勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/02/10(木)   CATEGORY: 暇つぶし
以前いた会社の研修の話

講師「じゃあみなさんに、仕事をやっていく上で目指した先にある
   夢を発表してもらいたいと思います。では勘一さんから。」
勘一「一言でいいですか?。」
講師「どうぞ。」

勘一「酒池肉林。」
講師「・・・・・・・・・・・・・・・・・・は?。」
勘一「いや、酒池肉林?。」
講師「・・・じゃあ次の人~」

サラリーマンは酒池肉林を目指しちゃだめですか( ̄□ ̄;)!!w

町内会でのこと

司会「じゃあ来年度の町内会長を決めたいと思いますが誰か立候補される方は
   いらっしゃいますでしょうか?。」
勘一「あい。独裁政権を目指しますヽ(´ー`)ノ」
司会「・・・いないようなので多数決で・・・」

・・・書記になりました・・・

現在の会社

同僚「勘はどういう人生おくってきたか謎多いよなぁ・・・」
勘一「主に自分に正直に生きてきましたがね・・・」
同僚「なんで軍事ジャーナリストとかテロリストにならなかったん?。」
勘一「そんな選択肢・・・あー高校の時の就職先の第一志望エロゲーの
   会社でしたよ?。」
同僚「またまたヽ(´ー`)ノ」

いや本気でヽ(´ー`)ノw
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
