勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/02/05(土)   CATEGORY: 茶飲み話
ニクソン ラバープレイヤー
なんだか我が家に腕時計がやってきました( '_')
↓こんなやつ

rvp.jpg

複雑な経緯を経て我が家にきたわけですが、車の速度計までデジパネで
時計というと安物のデジタルで十分てか980円の電波時計で時間見れれば
いいよねという人なので針しかついてないこの腕時計を見て複雑な感情・・・

結構これが有名人とかの間で人気らしくニクソンラバープレイヤーというらしく
その中でも色々と名称があって正式名称は

NIXON THE RUBBER PLAYER DRAB 1P D A139638 A139-638

というらしい( '_')(どうせなら針が青で無い方がよかったかも、みやすいけど)

なんで人気なのか!、一応調べてみると・・・

・シンプルなデザイン
・SSS(スキー、スノボ、スケートだったか)を前提に作られている(らしい)
・10気圧(100m)防水

あたりなのかどうなのか・・・
なるほど文字盤の六時のがちっこいダイヤモンドらしくそのあたりに
「おしゃれと頑丈さ」みたいなのがあってデザインもシンプルで
若向けに人気があるのかなぁと。

まったく価値がわかりません( '_')
しばらく眺めていて装着っ。

装着感か!、装着感が売りか実はこれ( ・_・)!!w

冬場ということもあるけれどベルトがヒンヤリしてこう腕にぴったりな感じが
中々の好感触。
うむ、これはいいものだーヽ(´ー`)ノ(我ながら現金な・・・

後輩にこれはいものだーと見せにいったら

後輩「これつけてみてくださいよヽ(´ー`)ノ」

ブライトリングなるものを渡されてあれもいいものだー( ̄□ ̄;)!!
でもお値段聞いておいらには無理だなとヽ(´ー`)ノw
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
