勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/02/04(金)   CATEGORY: 運営話
ドリル
いつもの週末・・・(女っ気なし

矢張「あのよー」
勘一「たまにはどこかいくとこないのかお前は( '_')?。」
矢張「夜はロリっこ町で歩いてないじゃん。」
勘一「いつかつかまるだろう・・・で、なに?」

矢張「お前ドリル好きだよなー?。」
勘一「うむ、日立ツールズの超硬ロングドリルとか感動したな。」
矢張「なにそれ?。」
勘一「ん、ドリルだけど?。」
矢張「ドリルつーたらロリっこの髪形だろ?!。」

勘一「あー・・・ドリル・・・ロール?。縦ロールだったかね?。」
矢張「それそれ。前の記事読んでてよオブリでもNVでもFO3でもドリルじゃん。」

調べてみる( '_')・・・

オブリビオン↓
ScreenShot24.jpg

フォールアウトニューベガス↓
ScreenShot10.jpg

フォールアウト3↓
ScreenShot89.jpg

・・・!

勘一「おいらドリルのプロだから螺旋を見ると萌えるんだ・・・」
矢張「どんなプロだ・・・」
勘一「ようするに三人称で後ろ頭が見えるゲームなのでドリルだと
   落ち着くだろう?。」
矢張「でもよ俺の記憶だといつもメイド服金髪ポニーテールを最初に作って
   ドリルにいくよな?。」
勘一「ドリルの魔力に勝てないんだ。ゲッター2好きだし。」

矢張「んじゃネグリジェの巨乳人妻と貧乳ドリルどちらを選ぶ?。」
勘一「ドリル。」
矢張「FF12で一番好きなのは?。」
勘一「リュック。」
矢張「( ・_・)・・・・・・・・・・・・・・・・お前病気だな。」
勘一「ドリル病ならかかってもよい。なんならドリルナースをつけてくれ。
   ちなみにミスタードリラーも好きだヽ(´ー`)ノ」

矢張「小さい頃にドリルとなんかあったんか?。」
勘一「んー・・・・チョココロネが好きだった( ・_・)・・・」
矢張「ドリルってか、螺旋依存症?。」
勘一「んーどうなんだろう?。DNAのらせん構造とか見てもさほど萌えないんだよな。
やはり片側が太く先端がある螺旋見ると萌える。」

矢張「そいや昔、ドリルメイドとかいうエロゲーあったなぁ。」
勘一「お、それもってるな( ・_・)。ドリル少女スパイラル・なみって名前だぞそれ。」
矢張「・・・聖典か・・・」

続編・でないかな(゚-゚)・・・(でません
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
