勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/01/29(土)   CATEGORY: ぷち怖い話
わな
知人について相談された時のこと・・・

女性「○○さんてかっこいいですよね~」
勘一「うん、ルックスはいいし、ドリフトうまいねー」
女性「彼女とかいるんですか?。」
勘一「んー今はフリーじゃないかな。」

女性「へー」
勘一「おいらもフリーだけどヽ(´ー`)ノ」
女性「そうなんですかー(スルー)、紹介してもらえます?。」
勘一「やつはやめといたほうがいいよーヽ(´ー`)ノ」

昔は父親は大学の教授→名誉教授。
母親はピアノの先生というゼロヨンとドリフトの師匠がおりました。
端正な顔立ちにいかにもうまい言葉づかい。

いつでも楽しそうに笑い人を引きつけるような笑顔!。

ようするにもてる!
うらやま(正直に)

先輩がスシならばおいらはあの仕切りに使われている緑の奴だと(ギザギザの)

そんなわけで合コンなんぞしても先輩の方に流れるのは自然なわけで。
そりゃ、天才的な荷重移動でまるで氷の上をすべるようにドリフトを
かますし車の運転に関しては人生でであった誰よりもうまいと
その点と話がうまい点については尊敬に値する人でした。

でも!
今草食系だの肉食系だのいわれちょりますが
そーいうなんとなくな流れとか、ルックスがいいとか
話がうまいとか、車の運転が上手(なのにこしたことはないけど)
「それだけ」でたとえば結婚相手を選んでいいものか。

はっきりいうと危険です。
罠です。

できちゃった婚とかはやってますが、その結婚相手が罠であるかいなかも
確認しないうちからできちゃって結婚する、それはやばいです。

その先輩。
借金が1100万、別れた奥さんに対して子供三人分の養育費支払い。
両親は確かに高給取りですが勘当されていたり( ・_・)・・・

んで先だっての女性、自分でアタックしてお持ち帰りされたわけですが
しばらく付き合っているうちに運の悪いことにできちゃったわけで
結婚する運びになりました。

結婚後二か月で養育費3人分が発覚しました( ・_・)・・・

女性「あのとき教えてくれてれば・・・」

なんて泣き言をいわれますけども
「そんなにもてる奴がフリーっておかしくね?」という警戒・・・
抱くよねー?・・・抱かない?

かもなーヽ(´ー`)ノw


まあなんていうか、そういうダメ先輩の遺伝子をひきながら子供はかわいいです。
先輩の一人目の奥さんも浪費家で離婚後養育費でブランド品を買いあさりながら
子供のご飯は三食「塩ご飯」。

ご飯に塩かけただけです。味噌汁はありません、水です。

笑い話になりません。あまりにもかわいそうなので時々差し入れと
しっかりとした長男にかあちゃんに内緒でつかうんだぞと
おこづかいあげにいくほどに('_`)

うちの先輩も罠だけど、一人目の奥さんも美人だけど罠だったなと。
二人目の奥さんはトラップにひっかかった獲物とううことにあいなりましょうか・・・

理想的な結婚てなんじゃろねー?
とか考えちゃう人ほど結婚できないんだろうなぁと
相手のいることだから妥協はせねばなるまいというのもあるけれど

とも「?」

↑本人はともかくかあちゃんが養育費絞りとり生活を送ってきて
 ものすごくそこいらについて細かくつっこみをいれる怖い人

カワイイのにフリーなんだよな( ・_・)・・・
罠だよな(゚-゚)・・・w
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
