勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/01/19(水)   CATEGORY: うだうだとーく
欲望
直木賞、芥川賞W受賞?な話

矢張「フリーターだってよフリーター。40にもなってフリーターで風俗通いとか
   どうなんだよ?。」
勘一「お前もおいらも芥川賞なんとれねーんだからすごいっしょヽ(´ー`)ノ」
矢張「そりゃとれねーけど人間としてどーなんだよ。」
勘一「人の上に人をつくらず人の下にも人をつくらず、だ。」

矢張「いい人ぶりおってヽ(´ー`)ノ」
勘一「おいらはオンラインRPG時代にニートのあんちゃんに偉い世話になったしなぁ。
   仕事や環境で人間判断するのはどうもな。」
矢張「いまバリバリ仕事してんだろ?。」
勘一「うむ。オンラインRPGで仲間内でいくとこまでいって仕事楽しい?って
   聞かれたからおもろいって答えたら引退して仕事始めた( ・_・)。」
矢張「それどーゆう心境の変化なんだ?。」

勘一「あー、風俗いける金たまるし。真面目にしてたら社内恋愛とか
   あるかもなーっていってたらその気になりまして( ・_・)・・・」
矢張「そこかよ( ̄□ ̄;)!!」

勘一「欲望っちゃ大切でしょ。人間は欲望があるから生きていけるもんだと
   思うし。それがエロエロであれなんであれ、行動力がうまれるしなぁ。」

矢張「欲望か。」
勘一「うむ。」
矢張「んじゃ地球防衛軍2やるか?!。」
勘一「なに( ̄□ ̄;)!!。」

悪友との長年の欲望。
地球防衛軍2インフェルノをなにも参考にせずに二人プレイでクリア・・・
歳くってきて反応速度がヽ(´ー`)ノw(残り2面・・・)
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
