勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/01/10(月)   CATEGORY: 冒険家?
にゃんでしょうかね( ・_・)?
アメリカでまた銃乱射事件があったそうで( ・_・)・・・
31発の弾倉?、交換中に女性が阻止し、その後新しいマガジンに取り換えた
ものの弾出ず・・・犯人御用とかなんとか・・・

矢張「なんだろうな?。」
勘一「にゃんだろうね(゚-゚)・・・」
矢張「アメリカって確か10発に制限されてなかったっけ?。」
勘一「なんだったけかなぁAWBだったかなぁ・・・なんか銃規制で複列弾倉は
   つかえなくなったかなんとかいうとったような気がするなぁ。」
矢張「H&Kのmk23とかがそれで弾少なくなったとかいってたか?。」
勘一「そんな感じ。」

矢張「んじゃ31発ってなによ?。」
勘一「うーむ( ・_・)・・・自作ロングマガジンつけたCz75?。」
矢張「なんでよ( ̄□ ̄;)!!」
勘一「マガジン交換の時に女性が奪って弾がでない・・・繊細な拳銃そうじゃん
   Cz75。」
矢張「なるほ・・・」

勘一「まあでも、マガジン奪った女性はなんかノーベル平和賞とかみたいなの
   あげたいねヽ(´ー`)ノ」
矢張「31発だもんなぁ」
勘一「恐らく女性がマガジン奪う行動したおかげでマガジンを交換したはいいけど
   焦ってスライドをひかなかった⇒弾でなかったて話やろー。」
矢張「・・・Cz75関係なくなるな┐('~`;)┌。」
勘一「・・・( ̄□ ̄;)!!」

Cz75というかラリー・ビンセントが・・・(げふげふ
ちなみにCz75というかのは・・・↓(違
wz63.png

文字数はあってる!(何


スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
