勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/12/16(木)   CATEGORY: 冒険家?
魔術学徒アリス 紹介編
カテゴリが何故か冒険家!w
珍しくCG集なぞかってみたのですが( '_')・・・
(以下 なんとなく続きます)
うちが扱うエロ同人は大体エロRPGなんですが、今回はデジタルコミックみたいな。

( '_')、しかも人を選ぶり○な、或いはヒロピン物という・・・

まあ正直な話「魔術学徒アリス」という作品に関しては値段なり
(ただ趣味趣向が合う人にとってはあうと思う)なんです。

なんかいろエロ飛んでいるような感じだっ!
このくらいのページ数でこの値段はだしまあしゃあないか、と。

んで試しにHPの方を覗いてみたわけですが・・・
物凄い勢いでえを更新されている様子( ̄□ ̄;)!!
というか、それをまとめて加筆修正して金とってもかったよね( ̄□ ̄;)!!
という程のサービス精神旺盛さ。
(まあおいらも寄生獣医なんたらとか、好きな方なんでヽ(´ー`)ノ)

ついでにアップローダには(WINDOWS7だとほぼ動かないけど)試作らしき
RPGまで~

作品自体はそれなりかもしれないすけども、今までのサービス精神旺盛さに
「金払っただけの価値あったなやぁ~」と思わせてくれたので納得ヽ(´ー`)ノ

まあ一部過激な表現があるのでそういう部分に耐性ない人は
注意が必要です┐('~`;)┌
↑エロピン辺り程度までの人

カテゴリ冒険家?はこっそり偉人カテゴリーなので製作者さんを
サービス精神旺盛な異人さんに認定ということでヽ(´ー`)ノ
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
