勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/12/10(金)   CATEGORY: 暇つぶし
いや、それはヽ(´ー`)ノ
先日から「トイザラスで買えるナイトビジョン」のニュースネタが
いくつかあるんですけども

「服が透ける( ̄□ ̄;)!!」

というネタ( '_')

古っ( ̄□ ̄;)!!

まあ、ナイトビジョンなんてものは一般的に普及してないわけなんで
それほど問題にならずにきているのだけれど、昔ソニーの8mmビデオカメラに
搭載していたナイトショット機能でもそれは話題になってました( '_')

そしてその頃電気屋で、検証してメーカーにネタチクって
「この型番を大量に集めてくれ」
と、確保したのは遠い思い出ですヽ(´ー`)ノw
(ま、本気でなんらしかに使うとなると同時にでていたアタッチメントないと
 距離短すぎてつかえないんだけどもが)

んでこんどはおもちゃということで・・・でも服は確かに透ける。
そりゃ値段からして○○の反射をとらえてるんだろうから、○○は
○○するので透過する色ならそれをとらえられるわけで(略)

というかカメラ屋の親友がいるので聞いてみると・・・

勘一「あんちゃん、夜間撮影用のあれまだもっとんのけヽ(´▽`)/」
矢張「そりゃ仕事だしなぁ。」
勘一「それは服透けるのか?!。」
矢張「そこは仕事だからなぁ。信用ねーとすぐつぶれるしウチ・・・」

比較的真面目で安心ヽ(´ー`)ノw

勘一「ちなみに何メートルくらいいけんの?。」
矢張「軍事用だから結構。」

・・・・・・・・・・・・・・何故、軍事用・・・・・・・・・・・・・・・・・
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
