勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/12/09(木)   CATEGORY: 同人ゲーム
リナシメント クリア&二周目編
クリアーヽ(´ー`)ノ

二周目・・・がんばるか('';)
(以下ネタバレあるので続きます

・最後の選択肢

自己犠牲の精神を忘れずに('_`)

・ラスボス不在にお悩みの方は( '_')・・・

中々内容の濃い同人RPGなんですけども、ぶっちゃけた話
アドベンチャーパートとかストーリーとか中々綿密な作りの割に
「あれラスボスは?!。」
と思われる方もいるかと。

それ以前の選択次第で闘うルートとかもあるのかなーっという面はあるものの
最終局面でするっと(文字数はすごいけどw)、 (._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ?
な展開に('';)・・・

でも、良く考えるとそれだけで終わりなのか?
あれーいったことないところがあるぞー( '_')?

「廃墟の砦」ってなんだっけ、とか
なんかネズミの洞窟って更に奥に続いてないか?、とか
そしてなにより「ギャラリーなんでこんなにうまってないねん( ̄□ ̄;)!!」w

まあ二周目はもそっとゆっくりやって検証してみようかと( ・_・)

・二周目な話

現状の仕様では新規スタートで

主人公のレベル、装備、所持品そのまま
熟練度はそのままだけど、ステータスは振り直し可

の状態から始まります。

後半の怒涛の物理レジストを思い出し術系主人公にするなら
あらかじめ買っておくとお得( '_')
というのも物理系に比べて術系の書の方が耐久力が高く
二周目をはじめるとわかるんですけども、お金を持っているとは言え
物語がすすまないといい装備買えませんヽ(´ー`)ノw

はじめてプレイした時のクリストフ装備がどんどん削れていく
さまをみているような状況と思ってもらえれば('_`)
(物理装備をしこたま買っておくと言う手もあるけど重い・・・)

・まとめ

エメトって名前からある程度予想はしていたけどそうなったと
思える人はたのしめるかなあと( '_')

ちなみに初回プレイでエメトの名前がでたときに
直感的に「ゴーレム?」と感じたおいら( '_')・・・

そんなおいらの主人公の名前は「サンジェルマン」ヽ(´ー`)ノw
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
