勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/11/24(水)   CATEGORY: にゅーすから
砲撃
会社を終わって車に乗って携帯見ると大量の着信( ・_・)・・・

勘一「もしもし?。」
矢張「おーみたかあれ?。」
勘一「うむ、確かにうちの近くのセブンイレブンには身長140センチくらいの
   店員さんがいる( ・_・)。」
矢張「なに( ̄□ ̄;)!!、今度紹介しろ?。」←ロリコン
勘一「店員さんがいるだけで紹介とかよくわからんがヽ(´ー`)ノ」

車のキーだけひねってラジオをオン。

ラジ「北朝鮮が韓国の島に砲撃を・・・」
勘一「・・・これか?!。」
矢張「顔かわいいの?。乳たいら?。」
勘一「それいいから('';)・・・なに、北朝鮮砲撃したん?。」
矢張「ああそれ、それよ。なんだか韓国の島に砲撃したらしいぞ?。」
勘一「砲撃って榴弾砲か?。何百人死んだん?。」
矢張「いまんとこ韓国の兵士二人。100発とかいう話。」←昨夜の時点の話

勘一「ああ・・・そういうことか・・・」
矢張「おかしいよなー、なんか島にある街を砲撃したらしいんだけどよ。
   どういう命中率だ?。
勘一「かといわれても北朝鮮がどんな砲でどんな弾頭の砲弾つかったかなんて
   わからんけど、100発で二人は確かにおかしいな。」
矢張「だろー?。火薬の量減らして家屋の倒壊とゆっくりと広がるような火事を
   おこすみたいな弾?。」

勘一「もしくは大人の事情?。」
矢張「なんだよ大人の事情?。」
勘一「威嚇射撃で海を狙ったんだけど久しぶりに撃つもんだから思わず陸まで
   とどいちゃってひっこみつかなくなったみたいな(゚-゚)・・・しかも
   本来は威嚇目的だったから使ったのは倉庫で眠ってた古い弾で思いのほか
   爆発力が低かったとか。」
矢張「( ・_・)・・・あ゛ー・・・実はお粗末さまでしたけどとりあえず
   誇張しそうだよな・・・どーなの?。戦争ある?。」
勘一「株は安くなるよな。あと近隣国の通過は下がる。んで本格的な戦争は
   なる可能性はあるのはあるんだけど、アメリカも韓国も戦争は
   したくないと思うよ( ・_・)。」
矢張「なんでよ?。」
勘一「韓国、比較的景気いいし。アメリカ悪いし。北朝鮮占領しても
   資源はないし、合併しても景気悪くなるだけだし中国との
   合間に北朝鮮て言う緩衝材なくなるしな。」

矢張「なるほろ」
勘一「ま、いずれにしろやったもんはできるだけ利用する風潮だろうし
   倒壊した家屋の下から数百人規模で民間の犠牲者がでるとかなければ
   そうそう大きな戦争には発展はしないんじゃないかねい・・・
   今回は。」
矢張「てことは次やったとしたらやるってとこか。」
勘一「たぶんだけどなーヽ(´ー`)ノ」

北朝鮮起点、第三時世界大戦→2012人類滅亡みたいな
本がはやりそうだ('';)
事実になると困りますがっ

[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
