勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/11/16(火)   CATEGORY: MS Xbox360系
FABLE3 紹介編
同人RPGもでとるんですがたまに普通のRPGもやらんとね( ・_・)・・・

世間の評価はどうかわかりゃしませんが個人的には絶賛だった
FABLE 2から50年後の世界。
英雄たちの息子が管理する国は( ・_・)・・・

子作りに励みすぎたせいか大変なことになっていましたヽ(´ー`)ノ

かなり奔放だった親の影響(プレイヤーによる)を受けてか
兄貴はひねくれてしまい圧政を敷き、それを憂う妹(姫主人公だとね)

そんな勧善懲悪と見せかけて。
別に妹も悪人になれるというのがこのシリーズの特徴。

しかしこのゲーム、主人公の名前は「英雄」だったりして
今時のゲームとしては珍しく初期の容姿設定とかはありません。

ただまあ前作と比べれば姫ではじめても顔とかまとも。
ただし、前作と違い途中段階でスキル調整による体型の調整が
ちょい違くなっているので美人系な女主人公は段々と歪(略

・洋げー好きでもないんですが( '_')・・・

オブリビオンやってる時点で洋ゲーもいける口ですけど
オブリビオンはまさに洋げーの日本語化みたいな感覚。
xbox360版の日本語よりも、正直PC版の日本語化の方が読めるんじゃないかと
思うほど公式日本語化されている奴でもいかにも「洋げー」です。
↑んでMODいれてくと国産げーじゃなくて「和風」になっていく不思議

んでFABLEとはいうとまあ絵は濃い目なんですが
アメコミ+オーバーアクションのついたディズニーランドみたいな( ・_・)

・日本版ではなく完全日本語版です

FABLE大したもんだなぁと思うのは字幕無しでもいけるんすよねー( '_')

ところどころ英語の掛け声になっていたりとかせず主人公もしゃべるし
まあ時々それが煩わしく感じる事もありますが全然普通にプレイできます。


・紹介のまとめ

時間を忘れてのめり込めますヽ(´ー`)ノ
しかしほとんど銃しか使わないの主人公の背ばっかり高くなってゆく・・・
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
