勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/11/15(月)   CATEGORY:
シビック販売打ち切り( ̄□ ̄;)!!
うちのサブパソの電源を入れてからインターネットができるまで約3分かかります( ・_・)
ノートは5分くらいかかります(゚-゚)
メインパソは30秒、64bitの恩恵と言えばそれまでですが、この進歩は
すさまじい((+_+))

そしてそんな時代の進歩に取り残された車が一つ。
ホンダシビック('_`)

まあホンダも一度名前なくなってから外国で復活とかある会社なので・・・
というか「国内販売打ち切り」というニュースなのでイギリスあたりで作って
輸入とかはありそうですけどもどうみてもなぁ('';)

国内4ドア一本、高級大型化で立ち位置不明・・・
まあアコードが続くに違いないヽ(´ー`)ノw

確かこっそりとレジェンドもなくなる気がしましたけど
現行アコードでちょいかっこよくなったと思ったら値段設定ミスってるし
ほんとうセダンつくるのへたくそだヽ(´ー`)ノw

ならばいっそのこと3ドアHBで復帰してくれりゃあ('_`)
CR-Zいじってシビックって名前付けちゃえばいいやんヽ(´ー`)ノw

否、今だとフィットHBをいじっと3ドアにしてはEGあたりを彷彿とさせる
未来的だけど未来的すぎないシンプルなデザインの現代版を・・・

セダン インサイト
2ドアクーペ CR-Z
2ドアHB しびっく
5ドアHB フィット

の4本立てでいくとかー('';)

ないなヽ(´ー`)ノw
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
