勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/10/28(木)   CATEGORY: 仕事
推定おいら
仕事中

上司「あー、ん?、なに?。まじか?。」
勘一「どうしたんすかー?。」
上司「隣で事故だ事故。こりゃあっちのリーダー忙しくなるなぁ。」
勘一「マジで?。」
上司「雨ふっててバイクでこけたらしい。」

数十分後・・・

上司「あんだ?、また?。なに今度はあっちかよ?。あにMRで滑った?。
   ああ・・・そうかー」
勘一「MRってききずてならないすねー」
上司「MRったらあれだろー・・・バイク、MRだから次はFRだなぁ。
   FR誰かのってたっけ?。」

勘一「んー( '_')・・・・・・・・・・・・・」
上司「・・・・・・・・・・・・お前か( ̄□ ̄;)!!。」
勘一「あい( '_')!。」
上司「しゃれにならんから気をつけろよー」

同僚「勘一のは事故より台風で屋根吹き飛ぶ方が心配だよねー」

( '_')・・・

はい(--)(__)

勘一「いやマジで去年はちょい雨漏りしたんでしゃれなりません( ・_・)。
   まあ今年はインナーカレージなるものを用意したのでいけると
   思いますけど。」
上司「会社できたらだめじゃん。」
勘一「休みます(即答)。」
上司「( ̄□ ̄;)!!」

勘一「いやまじで、会社来て屋根ふっとんだら確実に赤字だし。
   それで事故ったりしたら目もあたられないしー」
上司「・・・だなぁ。直撃ならお前休みだなー」

そういわれると意地でもきたくなる不思議( ・_・)・・・
台風きてます、事故にゃ十分に注意して運転しまひょうヽ(´ー`)ノ
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
