勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/10/25(月)   CATEGORY: オブリビオン
シロ日記 第2回 ルノー隊長あっさり死すの巻
また長くなりそうなので続きですヽ(´ー`)ノ

第1回で皇帝と出会い、デリヘルと間違えられたシロはまんまと皇帝と
知り合いというつじつまをあわて見事に脱出・・・という風にうまくは
いきません。

船から開始MODなぞを使えばこの皇帝はふっとばせますが、チュートリアルにも
なっているのでまあはじめての人はやっといた方が無難でしょう。
(ちなみに自作でもしない限りデリヘルという設定はでてきません。
 デリヘルという単語を知らないお子さんは「お父さんがよくいってる」と
 おかあさんに聞いてみると大変なことになるので禁止です( '_')!)

まあでも
ScreenShot96[1]

よくしらべれば脱獄できたじゃねーかこの野郎な、ことに壁が開きやがります。
もしくは主人公の前の囚人が作っていたに違いない( '_')

そんなわけでこっそりではなく堂々とついていきます( ・_・)
壁にあんな穴があいていて事情を知らない衛兵に見つかったら速攻
殺されそうですしヽ(´ー`)ノ

そして下の方に向かい進んでいくと突如襲撃者が( '_')

HP52・・・大変危険ですw

とりあえず防御に徹し強そうなブレイドさんに任せておくと
そのうちに闘いは終息・・・
しかし犠牲はおおきかった('';)

ScreenShot97[1]

女性隊長ルノーさんがお亡くなりに・・・
あんた隊長なのに一撃で死ぬなんてHP52以下か('_`)w

でもまあ、他の人は逃げるのに夢中の様なので貰えるものは
こっそりいただいておこうと( '_')

ScreenShot98[1]

刀じゃ刀じゃ( ・_・)
ファンタジーものなのに( '_')・・・

よし、装備も整ったので追いかけ( ・_・)・・・鍵閉まってる( ̄□ ̄;)!!

そしてキィキィーという鳴き声が・・・

ScreenShot99[1]

微妙に血がリアルです(:_;)
ねずみめヽ(´ー`)ノ

ねずみがとおってきた穴をたどっていくと白骨化された方が・・・
ScreenShot100[1]

1・この人はどこから入ってきたんだ
2・懐に弓がはいってたけどどう考えても隠すところがない
3・へんじがないただの屍のようだ(´ー`)

・・・ちょい離れたところに

ScreenShot101[1]

なるほど、こいつがここに閉じ込めておいたみたいな・・・
いやこっち肉付いてんだけど、ねずみにやられたんだろうか・・・
ねずみ強し・・・

さてへんじがない二人から装備をゲット。
死体からもおいはぐなんて主人公たくましいです( '_')

ScreenShot102[1]

乳がでかいように見えます( '_')
中身スカス(略)

EVEのヴァニラ装備用のリスペーサー(画像を調整するやつ)を入れると
巨乳化したりします。ただあんまりにも巨乳化するのでただ太く見えるよな
気もします( '_')

ヴァニラ装備に関しては露出度とかをあげるやつとかもあるけど
まあノーマルでもええのかなーと。
ちなみにHGECという体型変更MODではAカップからHカップまで選べたり
MBPでさまざまな女性追加種族は増えるけど

男はこれっぽっちも顧みられていないw

あーでもかっこいい女キャラとかかわいい女キャラは理解できるけど
かっこいい男キャラってなんかあれだな・・・というのは万国共通ということか・・・

ScreenShot103[1]
↑セルフシャドウをいれるとこういう見た目になります( '_')・・・

隣の部屋で鉄のグリーブなども手に入れて大脱出劇は続きますヽ(´ー`)ノ
いきがけの駄賃に皇帝からもおいはぎだっ

今回はここまで( '_')
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
