勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/10/25(月)   CATEGORY: オブリビオン
シロ日記 第1回
せっかく修理からメインPCがあがってきたのでオブリビオンをまた
はじめからっヽ(´ー`)ノ・・・
もう最初から始めるのは何回目だかわからんっw

(長くなりそうなので続きます)
ScreenShot84[1]
↑解像度を最大にしてみたので心なしか文字が綺麗です( '_')

つかここのメーカーのファンタジー系のRPGそろそろでませんかね( '_')・・・
いや、全部のクエストこなしているかと問われるとヴァニラ(公式)でさえ
全部のクエトこなしているわけではないんですがw

ちなみにPC版は英語版なので有志の方が公開してくれている
「日本語化パッチ」と「日本語化Mod」というものを入れて
日本語化してあります。

まあ、実際にはここから新規スタートを選んで皇帝の喋りが入ってから
キャラクターメイキングになるわけですが、てけとーなので飛ばして
キャラメイクですヽ(´ー`)ノ

ScreenShot85[1]

正直、ヴァニラの状態でいいキャラ作るの難しいです。
おいらもはじめはxbox360版からオブリビオンをはじめた口ですが
Moわいれられる分、キャラクターの出来はPC版が圧倒的( '_')

このキャラをつくるのに入れているModは
Modular Beautiful People 2ch Edition 1.4
HGEC Body 1.21
HGEC 高解像度版ボディテクスチャ
HGEC 高解像度版フェイステクスチャ
↑導入準
で、顔のテクスチャをちょい調整するFTRとかは入れずにてけとーにしとります。
キャラクターのデフォルト表情をよくするmodもいれていたかもしんない( '_')・・・

ちなみにこの作成時に表示される顔に比べると実際のプレイ画面や
メニュー画面での目や肌に関してテカリ具合が弱くなり気味なので
「お勧めは青系の瞳」で若さ若く、肌のスライダーは一番右。

なんか顔系のModいれてると思いますが、今回はプリキュアの髪形と
以外にもHUMAN種族を選択してみましたヽ(´ー`)ノ

ScreenShot87[1]

そしてキャラクターができたらいつもの風景ヽ(´ー`)ノ

PC版でMod種族を使った場合、向かいの牢屋の人の会話がはじまらないので
ちゃんと対応したModをいれときやしょう( '_')

ScreenShot89[1]

しかし囚人服・・・地味だ。
でもこんな髪形の囚人が本当にいたら真っ先に髪を切られるに違いない・・・

ScreenShot90[1]

末永く買われるようです。
きっとエロい意味で( '_')・・・
向かいの囚人、いいキャラですねヽ(´ー`)ノw

そんなやりとりの後、遠くから声が・・・

ScreenShot91[1]

抵抗してエロいことされるストーリーはありません( '_')
場合によってはModでできますがっw

まあ抵抗しても話が進まないので壁際まで下がると堂々と牢屋にはいってきます。

ScreenShot93[1]

皇帝「確か一週間前に呼んだデリヘルの・・・」
ルノ「不潔ですっ」
パウ「陛下その事は内密であると・・・」
皇帝「そなたとはあうべくしてあったのだな。」

なるほど証拠隠滅の為に牢屋に( '_')・・・

そのような熱い展開はありませんが、まあなんだかここにいるのは
偶然ではあるまいというような話からまんまと牢屋からトンズラこけそうな
雰囲気です。

てか主人公はなんでつかまっていたのかさえよくわからないのに
ついていってよいとか物凄い大雑把な展開です( ・_・)

ScreenShot95[1]
↑ちなみにこちらが皇帝陛下。

では続くか分からないけどまた次回ヽ(´ー`)ノ
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
