勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/10/18(月)   CATEGORY: オブリビオン
ビオン日記 1
なんの脈略もありません( '_')
久々に立ち上げて、なんかMODのバランスとか見た目とか気になって
いじくりはじめて案外面白いなぁと思ったら新しいキャラ作ったわけで┐('~`;)┌

ScreenShot91.jpg
↑ちゅうことで新しく作ったキャラ

もうアホかと思う45のHP。
マジカとスタミナはまあまあですが、知性あんまありません( ^_^)・・・シヌ

ScreenShot92.jpg

後ろから見てもスラリとしていて昨日いったんヴァニラでやってみたんですが
やっぱし体型変更MODくらいは入れといた方が吉のようです┐('~`;)┌
↑ただリンク切れとかさすがに増えてきましたが。

今回はxeoは入れずにMBPとHGEC、ハイレゾスキンにFTRなどの定番コース。
もし記事を見て「おおっ?。」とやってみようと思う人でも手軽に手に入る
MODでキャラ作りしました( '_')

取りあえず向かい側の囚人と話し、何やら人声が近づいてくるようなので( ^_^)・・・

ScreenShot94.jpg

脱ぎました┐('~`;)┌w

めっさおこられとる(´-`)w
まあ古いゲームですが容姿の方々が作られた優秀なMODのおかげで
現役でも十分エロい内容となっております(´-`) (普通のRPGなんだけどw

この後

ScreenShot95.jpg

上半身裸の主人公を前に表情一つ変えない皇帝

ScreenShot96.jpg

冒頭であっさりとお亡くなりになられる隊長の死を乗り越え。

皇帝公認の大脱走をするわけです┐('~`;)┌w

主人公はなぜ牢屋にいたのか。
どうして無罪放免なのか。
それはたぶんいまだに永遠の謎( '_')・・・露出狂の可能性はいなめない( ^_^)
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
