勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/10/17(日)   CATEGORY: パソコン話
ばっくあっぷ
そろそろメインパソコンが治ってきそうなのでバックアップ作業全開です( '_')

矢張「静かだな。」
勘一「静かだね|_・) 。」
矢張「つか、こっちメインの方がよくね?。」

というのも修理中のメインは「ゴガー」とうるさかったのに対して
旧メインはばっくあっぷの配線の関係でサイドパネルを開けたままなのに
小さくファンがなっているだけ('';)

勘一「やはりつよいものはある程度うるさいのだよ┐('~`;)┌。」
矢張「よわいのかこれは( '_')。」
勘一「まあバックアップさせても遅いし、起動も遅いし・・・
   オブリビオンのMOD全開にするとちょくちょく落ちるし。」
矢張「あれまだやってたのか( ̄□ ̄;)!!。」

勘一「まだというか、こっちに切り替えてからやるソフトがなかったので
   またはじめた(´-`) 。」
矢張「なつかしいなー、ちょっとキャラ作らせてみ( '_')。」

・・・小一時間・・・

矢張「どうだー\(゜ロ\)(/ロ゜)/。」↓

ScreenShot84.jpg

勘一「( ̄□ ̄;)!!。」
矢張「MPCもはいってるんかー( '_')。」

ScreenShot85.jpg

勘一「・・・さすがカメラマン( ̄□ ̄;)!!。コーディネイトも
   ばっちり( ̄□ ̄;)!!」
矢張「ふっ(´-`) 」
勘一「( '_')・・・爆乳キャラに戻そう(´-`) 」
矢張「・・・( ^_^)コロス」

そして途中で止まってたバックアップ('';)・・・
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
