勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/10/13(水)   CATEGORY: うだうだとーく
偉人( '_')
悪友とともに今日のザ・世界仰天ニュースをみていた時のこと

勘一「ドクターカトー診療所かっ( ̄□ ̄;)!!。」
矢張「すげー日本人もいるんだなぁ。」
勘一「まじかっこいい( '_')・・・ああいう人になりたいなぁ。」
矢張「・・・・・・・無理だな┐('~`;)┌。」
勘一「うん。」
矢張「意思よわ( ̄□ ̄;)!!。」

勘一「自分の腰を直してくれるブラックジャック先生の方が先だ┐('~`;)┌。」
矢張「しかしああいう人にノーベル賞とかくれねーのかな?。」
勘一「ノーベル医学賞か。ならあれだろうミスタードリラーとかいうのが
   朝のニュースでやってたぞ。あれは何賞だ( '_')」
矢張「ミスタードリラーってゲームやん。」

勘一「 (._. )( _^)(^_^ )( ^_^)・・・それとちゃうねん。
   チリの崩落事故で予定より三倍速く穴掘った人ねん。」
矢張「んじゃノーベル…赤い彗星賞だなぁ。」
勘一「・・・なるほど。」
矢張「あの冒険家はノーベル胃袋賞とサバイバル賞。」
勘一「ベア・グリルスか|_・))。」
矢張「怪しい伝説の二人はノーベル爆発賞。」
勘一「・・・いや、そこは科学と思うんだけど・・・人類の科学に
   貢献しているかは別として。」

矢張「┐('~`;)┌、ネタだしまともにつっこむな┐('~`;)┌。」
勘一「・・・チリのミスタードリラーみたいなスペシャリストに
   なんか賞あげてもいいと思うんだよなぁ。」
矢張「のってる機械、赤く塗ってよいで賞だなぁ。」

勘一「技術屋じゃないからこの気持ちは貴様にはわかるまい┐('~`;)┌。」
矢張「赤く塗れるのは名誉だろー」
勘一「・・・貴様とはもうはなさんわっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/。」
矢張「じゃあ勝手にカードつかってやるわ\(゜ロ\)(/ロ゜)/。」

ソレハダメ
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
