勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/10/10(日)   CATEGORY: 暇つぶし
調整調整(;一一) 
遅い、見難いっ!

旧メインは旧メインなんだなぁと・・・
まあ2009年1月頃のモデルなんで一般的にはまだまだ現役のはず
なんですけど、二年も使うとうちの場合、使い倒すので無駄なデータやら
なにやらで元気がありません┐('~`;)┌

でもメインが長期間離脱間違いないので調整して快適に・・・

デイスクがみつかりませんエラー┐('~`;)┌
認識甘いなXPヽ(´-`)/w

結構使ってなかったのでまず中身掃除して
スタートアップもいじったるー
ネットチューンだー
デバイスドライバと更新プログラムがあるのは全部最新版にっ

とか午前中いっぱいかけてやっていたら偉い早いは静かだは|_・) ・・・

しかもまだまだXPに対応したソフトの方が多いので動作の
安定性がよいという・・・

大量メモリが使える64bitの速さもいいけどやっぱし
まだまだ32だなぁ('';)
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
