勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/09/30(木)   CATEGORY: 暇つぶし
番組多分改変期( ・_・)
終わる番組あればはじまる番組もある( ・_・)
みつどもえと生徒会役員どもとハイスクールオブザデッドと
世紀末オカルト学園はちょっとなれてきたのでもうちょい
みたかったような( '_')

そしてこの時期、我が家のBDには勝手に録画予約が増えます( ・_・)

勘一「満腹少女ドラゴネットってなんだ( -_-)、おもろいのか。」
矢張「わからん( ・_・)。」
勘一「パンティ&ストッキングってのは・・・すごい題名だな。」
矢張「お前好きそうだから入れといた。」
勘一「荒川アンダーザブリッジはわかる。」

矢張「うむ。」
勘一「侵略、イカ娘・・・の内容は何なんだ('';)」
矢張「みつどもえやってるチャンピオンだから大丈夫なんじゃねー?。」

他にもえむえむとやらに、ヨスガノソラというのに、おとめ妖怪ざくろと
いうやつにどこから仕入れてきたのかしっかりと新らしくはじまるらしい
アニメの予約をいれてってくれるのはいいんすが( ・_・)・・・

勘一「HDの容量が1テラあったのにもう500ギガないからさっさと
   BD買ってこい (▼、▼メ)!。」
矢張「うむ。」
勘一「前回は焼くだけで15時間かかったからお泊まりセットもってこいな (▼、▼メ)!。」
矢張「えー( ̄□ ̄;)。」
勘一「あと、確かとある魔術の禁書目録のあたらしい奴もやるはずだから
   チェックしといてー( ・_・)。」
矢張「おうー、あとでいく。」

棚卸も無事終わったので見てないアニメやら映画をチェックせねば・・・
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
