勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/09/29(水)   CATEGORY: 運営話
うう( ・_・)
一か月ほど前長年愛用したDELL純正マウスが壊れたので
家電量販店でかってきやした( '_')

両利きなんでフィンガーチャンネル(という表現が正しいかは微妙だけど)のように
右手用になっているマウスは使いにくく形は旧来のマウスって感じ。
ボタン二つとスクロールがついていて指が太いのでちょっと大型のマウスが好きです( ・_・)

更には電池交換とか嫌いなので有線が大好きです( '_')

んで家電量販店で該当するようなマウスを探すと・・・

980円

980円( ・_・)

安いのはいいんだけど耐久性が心配( ・_・)・・・

でもまあ展示品のフィーリングもよかったので買ってきたんですけども
この一カ月くらいの合間に戦国ランスとついでに鬼畜王ランスもやりました( '_')

昨夜壊れました( ・_・)・・・

DELLのマウスは5年ももったのに1カ月もたないとは('_`)
DELLの通販でキーボードとマウスだけ買うか('_`)
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
