勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/09/28(火)   CATEGORY: パソコン話
遅い( ・_・)
親父が定年退職しました( '_')
家に帰ってきました( '_')

パソコンをつかいたーいというので無線LANを導乳!

乳( '_')!

いやな変換だ・・・

しかしまあ2年くらい前のXP搭載ノートなんすが、某大手通販で買った
日本のメーカー品でくそ遅い( ・_・)

スペックの半分くらいをプリインストールのソフトに食われてんじゃないかと
思うほどに遅い!

大手メーカーだから安心して買った!
と、一つも相談せずに買った奴なんすが折角無線LAN入れたんで
おいらのノートもとなりで同じ設定をしていたら半分くらいの時間で
終了してしまうと言う・・・

こういうもん売ってたらだめだよなぁ・・・
でも、こういうもんばかりを買っていればこの程度の速さだと
思ってしか使わないからいいのかも知れないけれど、さすがに隣で
あまりの速さの違いに凹んでいたわけで( ・_・)

でも親父は知らない。
同じようなノート型なのに家のローン払ってない時代に買った奴なので
おいらの方が四倍くらいの値段であることをw

まあノート型は実務的なものでいいやと最近は思い始めているので
次は安くてエクセルとパワポがはいってればいいやと。

自分用シンクパッドがほしい( ・_・)・・・
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
