勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/09/26(日)   CATEGORY: 同人ゲーム
エロ同人ランキング( ・_・)
他人事なんでまあ何が売れてるか売れてないのかは関係はないんですが
チェリスソフトさんには次回作も期待しているので売れろ~の念を
こめつつ利用しているDLSiteのランキングをチェック。

DL site 26日 24時間で4位
DMM 26日 24時間で4位
デジケット 26日 24時間で1位ヽ(´▽`)/

おーデシケットで1位だパチパチヽ(´▽`)/
ただDL SITEのDL数とかをみるとそんな数がでていないのでちょっと心配では
ありますが(最近、売れ行きが全体的に悪目といえば悪目)、まあよいソフトなので
末永く売れればよいのかなと( '_')

んで次回作にも期待できそうだーというだけで記事にしたのではなくて( '_')・・・
26日DMMの24時間1位。

パロゴンクエスト( ̄□ ̄;)!!

全体的な売りあげが少ない→少なくても1位が取れる→MVP表示かっ

と思いつつパロゴンクエストの質問がなくならないわけだなぁと( '_')

しかし最近の数の出る物を見ているとDLSITEの人妻物比率が高く
デジケットはまあまあバランスがとれていてDMMは先行販売物とMVPとか
殿堂入り作品みたいな・・・

客層が変化しとる気がしないでもないです( '_')
デシケットがちょい安いし2年だかはダウンロード保証だかなんかあるんで
発売してりゃデジケットで買います( '_')

ただデジケットだけが先行して発売する場合、大体致命的なバグは
そのままだっw
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
