勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/10/29(日)   CATEGORY: ゲーム総合
逆転裁判2 DS
数日前・・・矢張より電話・・・

矢「あれだよあれ、あれ買ったか?。」
勘「俺俺詐欺してる人かお前は(´ー`)。」
矢「そんなんじゃねぇよ、あれだよあれ!。」
勘「(さすが脳年齢50歳の男・・・)」
矢「ああ!、逆転裁判2のDSの奴だ。」

勘「・・・GBA版もってるもーん(゚~゚)。」
矢「・・・・・せっかく電話してやったのに・・・・ケッ」
勘「大体甘いな、おいらも一日17杯コーヒーは飲めんがお前はもっと甘い(´ー`)。」
矢「意味わかんねーよ┌|∵|┘。」

勘「とっく予約して既にやってるわ\(゜ロ\)(/ロ゜)/w

同じソフトをもう一度w
しかも画面が見やすくなっただけで新シナリオとかなしのやつをw

矢「・・・なんもかわってないのに頭わりぃよなぁ( '_')・・・」
勘「あれよ、2と言えば仕事がすげー忙しい時期と重なって脳みそ働いてなかった影響が若干あるけど、1とか3と比べてなんか難しかったんだのよ。でもそれを補填するかのようにヒントとかいくつか追加されてるような気はするよ( '_')」
矢「ほほう。」
勘「おかげで携帯の着信音はトノサマンだぜー(´ー`)」
矢「・・・やっぱり馬鹿なような・・・」

否定できません┐('~`;)┌w

しかしまあ携帯コンテンツの月額いくらとかで使い放題はいいんだけどもパケホーダイとかしてないと大変な請求額なわけで・・・
そろそろ安くてパケホーダイな価格になってくんないかなぁ('~`;)┌

でも逆転裁判全くやったこと無い人はちょい難しいとこでして( '_')
これからやろうと思う、じゃあDSで買おう・・・

この場合、メリットは1に「蘇る逆転」がついてる事と英語版もできることくらい?(ちなみに3はまだ4はそのうち)。

GBA版で集めるのはちと辛いので「もうダメ」ということにすると4が出る前にコーヒー好きな人のでる3までプレイできるとしたらどーすればいいのか・・・

現実的なのはソースネクストからでているパソコン版すかねい( ・_・)

ただうちとかプレステのコントローラーつけてるんでやりやすいんですけども、コントローラないとちょっと操作が面倒かも。

そのかわり、いちいち歩いて探す必要もなくダウンロードサイトのDMMなんかで1.2.3がパックになったものとかが売ってるっす(´ー`)

しかし2もシナリオ追加して欲しかったな( '_')
1についてた「蘇る逆転」、なるほど君とうとうそんな偉い人と戦っちゃうかっちゅうシナリオで中々見所のある逆転劇がおもろかったんだけどなぁ( -_-)・・・
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
