勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/09/26(日)   CATEGORY: MS Xbox360系
ブラックライト タンゴダウン
董白の攻防二周目もクリアしたのでたまにゃxbox360でもたちあげるかと。
安かったのでFPS「ブラックライト タンゴダウン」てのDLで購入してみました。

・・・・・

全部英語かよ( ̄□ ̄;)!!

・・・ヽ(´ー`)ノ
時々英語版もプレイしてるからいけるじぇーヽ(´ー`)ノ
口語のストーリーまでは理解してないけどなーヽ(´ー`)ノw

・酔いました

初回プレイ→一時間ほど
酔いました
真面目に酔いました('_`)

基本的なキャラの動きとかはやっぱしレインボーシックスのベガス2が
ブラインドファイアできたりちょい身を乗り出して打つとかできるのでええよねー

あれは銃も実在の物が手に入るし、プレイしがいがあったもんです。

対してこのゲーム。
敵は遮蔽物からちょいでて撃つのにこっちは身をさらして撃たないといけないという。
まあオンラインプレイ時はそんな感じだからいいか( '_')・・・

FPSパートの出来はまあ遮蔽物に隠れる動きとかはないものの
BLACK OPSとかは無難というか難しく感じるのかも( '_')

酔いに慣れてからはアイテム解除が楽しくてしようがない( -_-)・・・

・射撃に慣れまひょう

どんなFPSもそうですけど、すばやくサイティングしなきゃいけません。
ショットガン持って近づいてドンでもいけますがまあ、サイティングの
練習しとけばアサルトライフルでもSMGでもスナイパーライフルでも
闘えるようになるので練習しといたほうが吉でしょう。

このゲームでそれをやるとしたら最初からスナイパーライフルが
使えるのでストリートあたりをスナイパーライフルでクリアできる
ようにしていけば相当サイティング慣れます。

スナイパーライフルの単発で確実に敵にあてることを覚える&ハンドガンの
扱い方にもなれるので一石二鳥( '_')

まとめ

オンライン人数はそれほどおおくないのかなぁと。
でもチコチコ武器をイジリたい人には中々細かく設定できるので
ハマる人はハマりが深いかも( ・_・)
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
