勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/10/28(土)   CATEGORY: にゅーすから
宇都宮襲撃事件
夜勤なので昼起きました(゚~゚)↓
なんぞニュースでもやってるかとテレビつけましたヽ(´ー`)ノ

草野「栃木県宇都宮で起きた・・・」

ぶほっ┌|∵|┘←黒麦茶を吐いた音
・・・地区とかでてないなぁ・・・さすがにそれじゃわからんなぁ( ・_・)・・・携帯携帯・・・ぷるるるる・・・

勘「あろー(゚~゚)、おひさっす。」
課「忙しいから電話すんな!。(どこかの課長)」
勘「いやいやいやその忙しい件で電話したんだけど、今日の事件どこすか?。」
課「江曽島だ江曽島。切るぞ。」

邪険な(´ー`)
江曽島じゃ清原の反対みたいなもんやなぁ( ・_・)・・・
ぬ、拳銃を所持とな( ̄□ ̄;)!!
ぺこぺこぺこ、ぷるるる・・・ぷるるる・・・ぷるるる・・・

課「だから忙しいっていってんだろ!。」
勘「所持してた拳銃って何口径すか?。」
課「38口径の回転式だよ!、もうかけてくんな!。」

邪険な(´ー`)
S&Wの38口径かな・・・最近どっかの事件でも同じような拳銃押収された記憶があるけど栃木らじゃオーストリアの自動拳銃が入ってるっての聞いたけど中々規制が厳しそうなアメリカ製がはいってんのかなぁ・・・どっかの国でコピーしてんかもしんないけど。

しかしまあ・・・今度は矢張(友)に電話と・・・

勘「あろーヽ(´ー`)ノ」
矢「あんだぁ?。」
勘「ニュースみたかぁ?。」
矢「ああ、宇都宮でなんか事件があったって奴かぁ~どこだかわかんねぇけど宇都宮も物騒になったなぁ~」
勘「そだなぁ。ところで矢張( ・_・)。」
矢「あ(・_・)・・・なんだその呼び名は・・・」
勘「事件あるとこにやっぱり矢張と言う事でヽ(´ー`)ノ」

矢「んじゃお前イトノコかぁ~」
勘「(ひ、否定できん・・・)」
矢「大体、なんで俺が矢張なのよヽ(´ー`)ノ。どうみても御剣だろーが┐('~`;)┌。」
勘「ああ、事件起きたのお前の家の近くだからw。」
矢「・・・・・・・・・・どこ?。」
勘「江曽島。」
矢「もしかして朝っぱらサイレン聞こえてた奴?。」
勘「多分な(´ー`)w」

・・・ちなみに矢張、草刈でナタ使うのがが好きでエアガンも好き(´ー`)、掴まらないかちょっと心配・・・w

まあ事件なので会話風に書くのもどーもなんすけども、宇都宮の治安魔悪化はひどいです。

元々ヤクザが日本一多いなんて言われてる町ですのである程度はしゃあないんですけどもなんといっても警察力が弱い。

警察庁の方がこんな場末を見てるわきゃないと思うんですけど正直、内部監査して本庁から大量に人員送り込んで組織改革しないとこれからもこの地域で凶悪犯罪が増加する可能性はかなり高いっすね(´ー`)

JR宇都宮駅の東口周辺に夜間、私服でも配備してみてくださいと( '_')

確か石橋署の職務怠慢で殺人まで発展してしまった件をはじめ、未解決の今市女児殺害事件、宇都宮のオリオン通りで起こった強盗放火殺人事件、これまた未解決の真岡の自動拳銃による組事務所襲撃事件なぞなぞどー考えてもやばいぞと( -_-)

ま、ヤクザ屋さんとか恐いのは確かだからそこは強くいえないけど64歳のおっさんが38口径の実弾六発入り回転式拳銃をもってる時点で相当にやばいわけで本腰いれてもらわんと税金払ってる人間としてはたまらんすわね・・・
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
