勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/10/26(木)   CATEGORY: ゲーム総合
続 三国志11
夜勤で寝ているところへ友から電話(・_・、)

友「がおー( ・_・)」
勘「あんだー殺す気かー(ノ_・。)」
友「あの三国志11の記事、いいのかー?。」
勘「いんじゃねぇかぁ( '_')?。」
友「PC版の不具合調べてみそ( -_-)。」

どれどれポチッとな・・・ふむふむ・・・!

勘「うお( ̄□ ̄;)!!、光栄も大企業病か。」
友「かなぁ、俺買ってねーけど┐('~`;)┌」
勘「それよりも気になっている事がある。」
友「なんだ?。」
勘「前回プレイした時はエディットの女軍師がツンデレ風(デレはないから高飛車か)の口調だったのに今回のプレイでは全然です┐('~`;)┌w
友「・・・またつまらんことを(´ー`)。」
勘「ていうかE武将の口調が反映されてないような気が・・・なんで前回のプレイだけいきなり変わったのかなぁ・・・不具合かなぁ(・_・、)」

デバックしっかりしてください(・_・、)
戦国無双E発売延期もここいらと関係あんのかな?。
てかPC版はなんとかパッチで修正していけるとしてプレステ版はパッチで修正しようがあんめと┐('~`;)┌

よくだしたな( '_')・・・(ここにハマった奴がいますがw)

友「で、ほんとのとこはどーなわけ?。おもろいのPS2版?。」
勘「うーん今までやったシュミレーションでどうよと言われればナムコの三国志(ふぁみこん)が三国志としてはおもろかった人だからなぁ~。プレイ時間は萌しむのがなげーと思うのが驚きだw」

さすがにもうやってないけどw

友「武将の名前がカタカナのかよ( -_-)・・・」
勘「最近はどっちかと言うと光栄だから買っちゃう見たいなイメージあるんだけどホラ、信長の野望オンラインとかやってたしバンダイのオンラインゲームとかもやってたから細かい事は気にしないと言うか気にしてたら白髪通り越して剥げるよバンダイのオンイランゲームは┐('~`;)┌w」

いやもう、UCで開幕宇宙がない時にゃ驚いたし上半身の服やと下半身の服屋が離れてた際にゃパンツで移動と言う恥ずかしい目に┐('~`;)┌

勘「でもま、企業イメージの悪化を招くことまでして株価ってのが大事だとは思えんなぁ( -_-)、それじゃ意味ないし。新品価格で高いじゃん三国志。光栄の三国志だから安心して買うってファンの人もいるだろうけどそれを裏切っているわけだから相当に手厚いサポートしないといけないわな。三国志11.5無料配布するとかしないとユーザー離れちゃうしょ┐('~`;)┌。先輩(エルって名前の)の話だともう離れ始めてるって話は聞くけど。」

友「ふーん( '_')・・・でもでかい会社もつれーよなぁ~変な情報データにいれられたらたまんないよなぁ( ・_・)。」

勘「ゲーム業界に知り合いいないけど、前に光栄のバイトから某オンラインゲームの情報リークしてもらってた女性プレイヤーとは知り合いだった事がある・・・企業がでかくなるとどうしてもほころびがでるわな。ま、うちも大企業病の混迷期にはいってるなとど言われておるから目をひからせてなきゃあかん・・・ていうかお前仕事・・・
友「平日の昼間なんてどうせ客こねーし暇だから読んでたー」

うちの友のような無責任な奴が問題児なのか┐('~`;)┌w
矢張て仮称にしたろか友w
[ TB*1 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
● 三国志11
さあやの部屋 2007/07/04(水) 10:38
三国志11三國志11(さんごくし・イレブン)はコーエーから発売された歴史シミュレーションゲームで、三國志シリーズ (コーエー)|三國志シリーズの第11作。音楽は池頼広が担当している。パソコン用で発売された後、プレイステーション2、Wiiに移植された。  [続きを読む]
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
