勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/09/11(土)   CATEGORY: にゅーすから
むふー((+_+))
鼻の穴広げて頬を膨らませて「むふー」いかにも興奮している感じの
みつどもえの三女さんの様がなんとも頭から離れない勘一ですヽ(´ー`)ノ

小○生で「○首」の連呼はないだろうこのご時世と思いつつ
(アニメ版でも連呼してたし)

頑張ってほしいものです(ナニ

ま、題名と冒頭の書き出し、本文と実はほぼ関係ありませんヽ(´ー`)ノ

今回は最近トップニュースで扱われることの多い「押尾学」って人の話。

( '_')・・・
ほっとけばもう (▼、▼メ)w

ネットのニュースでは谷啓さんが亡くなった事やら梨本さんが亡くなったことより
扱いでかいし、確かに興味のあるところではあるけど、あまりにも
潔くない・・・

この度はお騒がせして申し訳ありませんでしたみたいな
言葉はいってそうだけど、お騒がせしたことを謝るんじゃなくて人が
死んでしまう原因を作ったことについて法定でしっかりと謝っているんかー((+_+))・・・

ただ発言とか記事伝えに見ていると「あんま自分で考えてないんだなー」
みたいな感じすかね。

弁護士に言われたからそう証言した、追及されたらこう証言を変えたとか
こう一本通った自分てものがないのかなと。

それが元々の性格なのか、それとも与えられた性格なのか
時々カメラの前で見せるイラついた表情をみてると、なんとなく
後者の「与えられた性格」のような気がしないでもないんすよねい・・・

与えられた俳優という環境、あてがわれたセカンドハウス
指示されたことを演じれば良いだけで考える必要のない生活
そんな状況にあってなんでも「他人事」に映っているんじゃないかなぁ
・・・みたいな、印象を受けるわけで。

まあ真面目かつ深そうな話題なのかなとみせかけて
頭の中では「むふー」な三女さんが大暴れしていますヽ(´ー`)ノw

しかし、押尾学って人を知らなかったわけではないけど
今の方が知名度高いんじゃ( ・_・)・・・
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
