勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/09/09(木)   CATEGORY: 運営話
全開です
前の二つの記事を確認してからのチャットでのやりとり( '_')・・・

矢張「麻生萌全開だなぁ・・・」
勘一「はい、全開です。」
矢張「でもあん人なんだかよくわかんなかったし、失言多かったし。」

勘一「ま、いいたいこといっちゃう人だよね。」
矢張「なんか口まがってたし。」
勘一「まがっていたのか笑うとそういう風になるのかはしんないけど
   そうだったね。」
矢張「マンガ好きとかあの歳でどうよ?。」
勘一「おいらはあの歳になってもマンガ好きだと思うぜいヽ(´ー`)ノ」
矢張「はぁ・・・だめだな。」
勘一「ああ、だめだ。」

矢張「でも確かになんつーか、景気悪くなったのあの人のせいじゃないし
   今の方がなんにもやってないっつーか・・・」
勘一「いや、やっているとは思うよー、これからできないだろうけど。
   政権交代の代償に支払った物は大きいねい・・・向こう50年怖いわい。」
矢張「ま、その頃にゃ俺達死んでんだろ。」
勘一「よもや生きてるといい人生はおくれまいなー。」

でも、ま、高校の頃は33歳でおいらは死ぬと思っていたので
未来は未来のいいことあるかもめ( '_')・・・

日本の本土が変形して巨大ロボになるとか。
二足歩行ネコ型ロボットが開発されたりとか。
小型核融合炉を積んだ人型兵器を開発してしまったりとかっ

ザクはおろか、レイバーもまだな2010年ですヽ(´ー`)ノ
その前に2012年をのりきらないといけないようですヽ(´ー`)ノw
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
