勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/10/26(木)   CATEGORY: 未分類
ハマり(?)食いもん
ゲームの話しばっかりなのもなんなんで最近ちょいはまってるくいもんをば・・・

アサヒ黒麦茶

くいもんじゃねー\(゜ロ\)(/ロ゜)/w

ま、腹にはいればおんなじか(違う)。

なんか新商品ででていたので買ってみたんですけどそれまで「イエモン」だの「おーいお茶」だのがお供だったのですけどもすっかり黒麦茶に切り替わりました(´ー`)

「コクがある」と言えばそれまで・・・
もちょっと表現するならばちょっと甘みがあるような気がしなくもない凄く薄いブラックのコーヒー?w

カロリーも0だしこいつは中々お薦めでござるヽ(´ー`)ノ

ジョージア(?)だかのBlackのコーヒー。車のおもちゃ付き

もしかすると車関連会社の生協関係限定?。
コンビニなんかでは売っているのみたことないんですけどもうちの会社の生協に売ってる小型の缶のブラックコーヒーで味はただのブラックコーヒーですヽ(´ー`)ノw

ダイキャストを使った小さな車のおまけがついていてなんともコレクター魂を刺激してくれるのがなんともなんですが・・・

今のシリーズ、涙目インプ、ランエボ8、スープラ、FD、DC5インテ、レガシィB4(これは現行かもしれない)、S2000がはいっているんですけども・・・

レガシィB4が旧型だともしかしてS2000て既に絶版したと思われてるんじゃまいか・・・w

まだ売ってるぞー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
売れてないけどなーヽ(´ー`)ノw(個人的には好きなんだけど(×_×;))

メイジ CACAO 86%

かむばっく99%!w

いやもう後輩にハメられて以来99%の苦味の虜になっていたんですがかつて一週間コンビにをチェックしていた時に私しか近所で買っていないことに気が付きましたヽ(´ー`)ノw

今は寂しく残る86%を愛用していますけども、この86、色々と便利です。

ブラックコーヒーを飲む時に一粒食べて甘みを楽しんだり、一日ニ粒だけ食ってる生活続けていたらなんとなく頭ははっきりするし、全部食えば399カロリーなんで非常時の携帯用食料としても使えますな(´ー`)

ちなみにポテチとか食いたくなったらこいつを二粒食うと心に決めて生活中ですが半月に1キロ程度のペースで順調に体重が減っております(゚~゚)

全部食べてはいけない。二粒しか食わないところがポイント・・・

APEX カフェオレ(砂糖ナシ)

ここまで来るとわかると思いますがダイエット中ですw
ただ食わん飲まんダイエットはおいらにゃ無理だとヽ(´ー`)ノw

飯は食う。これはちゃんと食います。
仕事する。これもちゃんと仕事します。
ジュースは・・・砂糖はダメや┐('~`;)┌、砂糖無しなら乳製品呑んでもふとらんはずなんや・・・間食しなければ・・・

間食したいときはカカオ86%ニ粒食えば我慢できる(゚~゚)(に違いない)と心に決めてはや数ヶ月・・・まあなんとなくリバウンド無しの6キロ減にゃなりました(゚~゚)。

そんな私の会社で愛飲しているのがカップ型自動販売機の会社のAPEXってとこで売ってる90円のカフェオレなんすがAPEX製品は量は少ないけど味は結構いいすね( '_')

カップ型だと炭酸入りとかだとなんかアレですけどコーヒー関係はAPEXで十分と言うか・・・おいらが味がわからんのかスターバックスのコンビにとかで売ってる奴よりもAPEXのがうまいよな気も・・・

でもまああと10キロくらい落としたら京都にいって苦いお茶飲んで和菓子食いたいすな・・・あの苦味で和菓子の甘さを引き立てるのが一番うまいよな気がする・・・
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
