勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/09/09(木)   CATEGORY: にゅーすから
にゃ、にゃんと( '_')
まあそうなるよねーとは思っていたけど、鈴木宗男さんの実刑が確定。
近く失職収監されることに・・・

まあそうだよねー( '_')
疑惑の総合商社とまで言われていたのでは・・・

ここで野党側は「与党が抱え込んだのは大変な問題だ」として
いるのだけれども1からやり直すとして新党大地を立ち上げた後の
鈴木宗男さんと前の鈴木宗男さんだと印象が相当違うんではないかと
思うんだけど。

まあ確かに雰囲気はかわってかもめーというのは
感じながらどのみち捕まる結果がかわらないのなら
与党が抱え込んでいたことの責任はやっぱしあるべーという
ことはになるんですけども。

なんていうか正義の人でも偉い人でもないのでまあ捕まるのは
しょうがない。
けど、この件に関して与党の責任ねー((+_+))・・・

犯罪を看破できなかった当時の所属政党の方に問題があるんじゃないかなと。

1からやり直すとして衆議院議員に返り咲いたということは少なくとも
それだけの行動力とある主のカリスマ性をもった人間だということを
有権者も認めているわけだし、1からやり直すとなってからの鈴木さんと
その前の鈴木さんでは違うだろう。

そうすっとまあ実刑はもはやしかたがないとして、その点でどーだのは
別にいいのかなぁーと。

秘書がやりましたっ、ていうのとそんなん違うのー( ・_・)?
という疑問符がつきますわな( '_')・・・

そんなことより「たかが」党内の代表選で国会停滞させてる人が
いませんか( '_')

そんなんで国民の支持ってえられんのかー((+_+))・・・
ハンコぽんって再任で管さんなしときゃまだましなものを・・・

っとこれくらいの段階に来ると
「麻生太郎」って人がねじれた状況の中なんとかやれることをやっただけ
遥かに現状よりもよかったというかなっていうのが・・・わかるかなぁ('';)
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
