勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/08/31(火)   CATEGORY: 同人ゲーム
Plant Girl 第三回 通常クリア編
どこのエロク(略
(ネタバレあるので続きます

・ヽ(´ー`)ノ、ゴラ

チコチコ戦闘しつつやっとこラスボスらしき奴にたどり着きましたヽ(´ー`)ノ
戦闘開始

ニュークリア2*2

終了

これはレベルがたりないのか。
レベルのHP上昇分があれくらいで、ニュークリア2の威力が
一発1500くらいだから( ・_・)・・・

今のレベルが20で倍のHPは必要だから・・・レベル50くらい?w

(▼、▼メ)
さいころの神に祈ろうヽ(´ー`)ノ

とりあえずルビーは元の職業に一回戻してアメジスト*2。
主人公に4人目は新規加入のパールを二回変性してクリスタルに。

防御じゃなくて状態異常回避重視で頭は三人リボン装備で
装飾は属性防御用をくっつけて主人公はクーの腕輪を装備して~
乾坤一擲、リカバー2人員*2、補助アタッカーパールの体制で・・・

いざ戦闘っ

・・・10回くらい負けましたヽ(´ー`)ノw

もっとレベルをあげた方が無難でしょうヽ(´ー`)ノw

実際の戦闘としては乾坤一擲・マジカルバリア・2連撃改・リカバー2の
ほぼ固定で誰か死んだりMP切れそうだったらパールでアイテム回復しつつ
持久戦というヽ(´ー`)ノ

・まとめ

通常クリアしてもまだ終わりません。
というかモチベーション的にはレベル30くらいまではあげというた方がいいかも( '_')
↑乾坤一擲と居合とオニキスの全体即死攻撃の併用がオススメ
[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 承認待ちコメント
| | 2010/12/09(木) 03:13 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
