勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/08/31(火)   CATEGORY: 同人ゲーム
Plant Girl 第二回 補足
記憶違いがあったのでさっそく修正っ

まちがい↓
黄1 前カーネリアン 後エメラルド 上カーネリアン
後2 前オニキス   後なし    上オニキス
↑エメラルド選択時

多分正解
黄1 前カーネリアン 後エメラルド 上カーネリアン
後2 前なし     後オニキス    上なし
↑エメラルド選択時

( '_')・・・ランダムだったりレベルによって増えたりする制度が
あったら役にたちませんがヽ(´ー`)ノw

追加
・オニキスの特徴
刀装備可・戦士系防具装備可でライフドレイン系のスキルと
ブリザード2の様な全体魔法なども使える攻撃万能職ぽいです

カーネリアンは15レベルまでに細かく状態異常スキルが
ありますがオニキスには今のところ10レベルくらいでないので
どうやら力押し系かと。

( ・_・)術系っぽいスキルが多いのでカーネリアンに変性して
どうしたもんだな性能だったルビーがなんかつおい( ・_・)・・・

べりドットをどうしたらいいんかという悩みが新たに生まれましたがw

そういえば黒竜騎クエストの紹介絵がかわってました( '_')
どっちももうちょい売れるとええのう( ・_・)・・・
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
