勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/08/30(月)   CATEGORY: 同人ゲーム
Plant Girl 第二回
なるほど外なら( ・_・)・・・
謎の言葉で始まる第二回ヽ(´ー`)ノ
(以下・ネタバレあるので続きます)

・中盤か終盤なのか( ・_・)・・・

ようわからんですヽ(´ー`)ノ
准将とかまでいきたいけどあるんかいな((+_+))・・・

中盤くらいに集中的にエロがきまして選択によっては中々にエロい( '_')

・変性・・・わかんねぇよw

このゲームの売りの一つに「変性」というクラスチェンジがあります。
まあぶっちゃけ「ソックス」をして種付けすることでレベル1に戻るかわりに
基本ステが向上&スキル変化と。(外で出すと他に選択可)

選択する大尉によって次の職業が変わる・・・

ほんとかヽ(´ー`)ノw
なんか、法則性があんまかんじられないぞw

とりあえず前からでキャラにあった正常進化な職業にいくようなのは
そんな感じで、後ろからで「キャラにあわない職業&二回目の変性で
上位職があれば逆属性の職業に変わる」「上で・・・よくわからんw」
という三方式ヽ(´ー`)ノ

えーとうる覚えながら書いておくと
青1 前アメジスト 後カーネリアン 上アメジスト
前2 前 なし   後オニキス   上 なし
↑1でアメジスト選択時

赤1 前アメジスト  後カーネリアン 上アメジスト
赤2 前オニキス   後なし     上オニキス
↑ 1でカーネリアン選択時

黄1 前カーネリアン 後エメラルド 上カーネリアン
後2 前オニキス   後なし    上オニキス
↑エメラルド選択時

だったとおもいまふヽ(´ー`)ノ(てけとーです

名前で職業の特性がまったくわかんないので書いておくと
(以下の上位職、楯装備不可です

アメジスト 
総合魔法職で全回復、全攻撃術などに優れる。
状態異常系が少なく、結構力押しのタイプ

カーネリアン 
単体攻撃や連続攻撃に優れる 爪装備なので格闘系みたいな
感じ?。雄たけびなど状態異常、自分だけの単体回復などがある

エメラルド
アサシンみたいな設定なのかなんなのかようわからんですが
物理っぽい名前だけど土属性の全体攻撃、凶悪な超麻痺にらみ
催眠、毒みたいに中々、中ボスクラスと闘うには便利な技能がいっぱい

オニキス
スキルはまだ詳細不明ですが刀系を装備できるので
戦士系っぽいです

・・ベドリットは楯装備できるけど上位戦士系は今のところ装備できないので
防御力はさがるんだよねい((+_+))・・・
アメジストは全体回復がでてくるので魔法系はアメジストで
いいとは思うんだけど、何故かうちの赤は格闘系にヽ(´ー`)ノw

・まとめ

最初、まったくエロシーンでてきませんが中盤からでてきますヽ(´ー`)ノ
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
