勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/10/25(水)   CATEGORY: ゲーム総合
天誅また止まる(・_・、)
今度は男に忍者を育てるのじゃあ( '_')!
と昨夜からはじめてみたのはいいのですが途中でフリーズ(T^T)

うーむやはり本体か(・_・、)
まあ保証期間内なので出しちゃえばいいんだろうけどもなんか判然としなくて(やっぱ天誅以外は動く)これじゃ修理する人もしにくいだろうとヽ(´ー`)ノ

最終手段~ヽ(´▽`)/
レンズクリーナー(´ー`)ノw

一年以内にレンズが汚れてゲームが動かなくなるつちゃどういう構造してんかわからんけどもまあとにかくやってみるかと┐('~`;)┌
やったところ心置きなく天誅とヽ(´ー`)ノw

うーんこれが原因なんかなぁ( ・_・)・・・
修理してる合間できないし信頼性向上してな29800円版でも買うかぁw

男忍者の衣装

男主人公と女主人公選べてどっちを使うか。
男主人公を選べば性別通り、女主人公だとオカマぽい。
逆転の発想。

男主人公を愛す→ゲイっぽい
女主人公を愛す→まともな反応

自分でいいはってもネカマと言われればそれまでだし難しいところだけどxbox360の場合ボイスチャットなんで案外解決している問題かも( '_')

そんな話はさておき衣装がいっぱいある天誅千乱で男キャラやるんにどんな服装があるのか。まだ初期の段階なんですけども問題があります。

忍と言えば

忍者ハッ○リ君

まあジャ○ャ丸君でもなんでもいいすけども、頭巾に忍装束と言うのが定番スタイル。
天誅千乱でも最初から80%程度の再現率で忍っぽい装備が可能です。

ポイントは残り20%・・・

袴短いよw

包帯まくと裸足だよっw

うーん・・・初期の段階では貧乏という設定なのか・・・
まあ「あずみ」のメンバーが忍者と言う解釈でとらえればこれは確かにありなんかもしれんけど(というかくのいちはあずみっぽい格好させてるし)、それにしても妙に目立つ素足部分が最初の方ではかっこ悪さ100%っすヽ(´ー`)ノ

しかし大問題は裸\(゜ロ\)(/ロ゜)/

筋骨隆々な肉体に・・・
ふんどしTバック・・・
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
