勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/08/19(木)   CATEGORY: 同人ゲーム
ぼーと待とう( ・_・)・・・
発売予告とかよかったゲームのサイトとかを覗いてきました( '_')

結果チェリスソフトさんの董白の攻防の発売が10月になるだろうと

思いこんでみましたヽ(´ー`)ノ

もし8月に発売されれば万歳。
9月だったらまだまだー
10月だったらおー

11月だったら(:_;)
12月だと年末できるのでそれはそれで( ・_・)・・・w

ついでにブラックテイルさんのアリーナ物が今年中に発売されると
もうそ・・・(ひんひん

でも年末はぶるっと企画さんからSLGもでるみたいだし
エロクエ系の開発の速さから言ってもう一つくらいでそうだし
楽しみ楽しみ・・・

それよか

涼しくなる!
それがいちばんヽ(´ー`)ノ


・・・同人ゲームの前にエアコンとりつけねば(゚◇゚)・・・
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
