勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/08/04(水)   CATEGORY: 暇つぶし
腰 VTEC
昨日の朝のこと

起きました→眼を(-_ゞ ゴシゴシ
あくび→たちあが・・・

ピキーン

腰VTEC('_`)

ギックリ腰か('_`)

んでまあ病院に行ってきたわけですが右足に軽いしびれがあるわけで
あれ、しびれがあるのって確か・・・

ヘルニア((+_+))・・・

診断・・・腰椎椎間板ヘルニア( ̄□ ̄;)!!

勘一「先生、どうなんすかこれは( ̄□ ̄;)!!。」
先生「大丈夫大丈夫、普段通りの仕事でよいですー」
勘一「 (._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)・・・痛いよ?。」
先生「薬飲んでベルト巻いて、腰に気を使いながら普段通りの仕事を
   するのが一番ですよう~腹筋と背筋のバランスが崩れていたり
   姿勢が悪かったりするとおこるので姿勢とかには気をつけて
   ちゃんと生活していれば2週間くらいで直りますよう。」

そういうものなのか( '_')
そこでネットで調べてみるとなるほど緊急性を要するものは
手術が必要だけど、急性期は安静にしてないといけないけど
それが直ったら少しは動いてもいいのか(゚-゚)

というか急性期はおいらの場合どこに・・・

そしてネットで調べた情報ではなんでみんな「最低三か月」って
書いてあるのに二週間なんだろう((+_+))・・・

でも、でもです。

その整形外科・・・
ナースの選考基準が高いんです

信用します(きっぱり)
医者はどうでもいいや(何

ナース\(^O^)/

( ・_・)・・・
でもまあ正式名称看護師さんが6人いてやっぱしみんな女性なわけで
男女雇用機会均等法とかいうけどやっぱしナースだろうヽ(´ー`)ノ
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
