勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/10/21(土)   CATEGORY: ゲーム総合
天誅千乱
10キロほど離れたゲーム屋の小さなxbox360コーナー( '_')

ララ・クロフトのデザインはなんでいつもあーなのか(・_・)
色気に媚びない女主人公か(-_☆)!
いやバディはすごいのだ。

顔がゴルゴ13にでてきそうなとこが「・・・」なのだ・・・

でも、トゥームレイダー最新作を買いに来たわけだし、最近でたソフトこれしか知らないし(情報誌とかサイトでほんと調べません┐('~`;)┌)、これを買うのか(・_・)。

買っていいものか思案・・・・してると目に入った「天誅千乱」の文字。

これは確かCMでやってたから新しい奴だと( '_')

まあゴルゴ13にでてきそうなキャラが箱の写真に写ってますよと(´ー`)それだけなら売りになんないよと┐('~`;)┌w

しかし、こんな文字が!

「自分だけの忍者生活が体験できる」

なんだよそれ┐('~`;)┌w
日光江戸村でバイトするのと同じようなものか( '_')!

んで。
「美しき冒険者」と「自分だけの忍者生活が体験できる」って言うCMコピーあったらどっち選びますか( '_')

忍者すね(゚~゚)!w

買って\(゚o゚;)/ウヒャーな作品でしたが・・・

独立したゲームとして

xbox360のゲームの悪いところをあげよ(゚~゚)。

と問われたらおいらは「オンラインがあってナンボ」ってとこで「1家庭用ゲームとしてはゲームの完成度が低く、オンラインでお茶をにごしているような気がするゲームが多い。」てのがxbox360の悪いとこだと今までやってきたゲームでは思ってます。

ところがこの天誅千乱、やり込み要素とかがまともっぽいし、オンラインもいけてそうな雰囲気(やってないけど)がある(゚~゚)。

ただ

自分の忍者の顔が80%くらいボツでくのいちでも体格よすぎ?w

でも静止画状態で作ってるとなんだか違和感のある自キャラも動きだすと綺麗なこと綺麗なこと(゚~゚)。
でも80%くらい顔ボツなんやよね( ・_・)・・・w
(エバークエスト2の真似とかはしなくてよいよとw)

ぷち攻略

正直ヘタレゲーマー気味なんで「普通」でも案外きついしお金がたまりません┐('~`;)┌w

見つかって切られて怒られてお金もらえず・・・
そんなの何度もしてたらクソゲーですw

そこは「難易度易しい」にすると悪人やっつける爽快感とともにお金もいっぱい溜まるんで難易度ごとにクリアマークわかれてるみたいなので慣れる意味合いも込めて最初は「易しい」からプレイするのが吉かと。

見た目追求┐('~`;)┌w

男忍者で覆面も捨てがたかったんですが、オンラインあんのにくのいちにしましたw

だってクリアしてくと服装増えるのに
男でおしゃれしてどうすんのとw


蜻蛉お銀が・・・くのいち忍法帖が(´ー`)w

・・・でも丸眼鏡くのいちとかいーのか┐('~`;)┌w
メイド服でてこないだろうなこれw
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
