勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/08/03(火)   CATEGORY:
彼岸島
最近電子書籍の登録数が異様に増えてます・・・
しかし古い作品でも何でも新作と同じような価格で売るのって
どうよと思いつつ

ケン月影先生の作品とか読めるのはいいよねいヽ(´ー`)ノ(何

篠原とおる先生のも・・・「河内残侠伝にゃも」とか(嘘

電子書籍、バイオレンス*アクションチックなもんばっか読んでますが
(バイオレンスジャックとか)
今回紹介するのは彼岸島。

現在25巻までebookjapanででてますが全部買うと1万円超えます。
メリットは置き場所をとらないくらいで中古で売れないし
なんか割高感がありますが「置き場所のコストがものすごい部屋」なので
しょうがないしょうがないと・・・

しかしこの「彼岸島」、ものすごい作品です。
恐らくおいらが今まで読んだ中で
もっとも失禁が出る漫画ですヽ(´ー`)ノ

主人公と仲間たちの吸血鬼との戦いを描いた作品なんですけども
吸血鬼に血をすわれると筋肉が弛緩してしまうのでおしっこをもらすと。

老若男女問わず( ̄□ ̄;)!!w

主人公もヒロインも「ア゛ア゛ア゛ア゛」とか叫び声をあげつつじょろじょろです。
ものすげー渋いキャラでもじゃーです('_`)

この屈辱に耐えしのび闘っていく人間たちの勇気と愛のドラマ。。。
なのか('';)・・・

そして意味もなく展開される主人公たちの「ハアハア」という荒い息遣い。

好きなのかと問われればこういうの「大好き」なので
ジヨジョOFFでポーズとってる写真の様に丸眼鏡にマスクつけてパーカーだか
レインコートを着てみんなでハアハアするようなOFFがあれば
ぜひ参加した・・・(まて
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
