勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/08/01(日)   CATEGORY: にゅーすから
良心
「ホストクラブにハマって育児放棄・・・」

なんていう目を引くニュースがありました( '_')
パチンコの次はホストみたいな(゚-゚)・・・

まあこういう事件が起こるたびにやるせない気持ちになるわけですが
どうしよもないよなぁ('';)

自分の勤めている風俗店には「親に預けているから大丈夫」で
親には「元気にしてる」

実際には育児放棄して自宅に監禁状態と。

せめて子供達が自力で隣家に救助を求めれば・・・
そういう歳でもないし、ドアにはでられないように粘着テープを
貼ったような跡があったなんてもいう。

外面だけで生きてんなぁ('';)

言い訳に言い訳を重ねた結果がこの悲劇、で、これ裁判をして
求刑はなんで判決はどうなれば今後こういう事件がおこらなくなるんだろうか。

死刑( ・_・)・・・
多分これからおこるかも知れない事件を抑止する効果はないよなぁ。
違う状況で同じような事件がおこっても死刑にはなってないだろうし。

無期懲役。
まあ一年もたてば忘れられるよなぁ( -_-)・・・

とすると普通に10年くらいかちょっと短いくらいかな( '_')

23歳、長い刑期でも社会復帰できる歳ではあるとは思うけど
残りの人生何をすれば贖罪になるのか、どうすりゃ更生できんのか。

果てしない問題だ( ・_・)・・・

まあ親に住所も職業も教えないとか娘の言動におかしいことを
サインと見抜けなかったと親御さんも悔いてはいるものの
実際自分が親御さんと同じ歳で娘が今回の母親並みにかわいかったら
追及しないだろうなぁ( ・_・)

だからこそ他人の力が必要かなぁ。
剃髪して無期お寺。

罪深いからこそ何かみつけるものがあるんではないかと思うんだけど
そういう法律はないなぁ( ・_・)・・・

記事を読んでから悪友からの一言

矢張「餓死寸前まで放置をくりかえしたらいいんでねヽ(´ー`)ノ」

人権を無視した行動には人権を無視した刑罰を・・・
という風にも考えられなくないけどそれはそれでまた
違う方向で心がすさむような気もする(゚-゚)
[ TB*1 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
● -
2010/08/01(日) 08:32
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
