勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/07/15(木)   CATEGORY: 暇つぶし
試製萌しむ 太平洋版 激闘編
いまや何人くらいやってますかね( '_')・・・
地味なんですが大好きなんですヽ(´ー`)ノ

ちょい前にver1.12になってからセーブデータにデータが
反映されないようなのでやり直してたんですが相変わらず
あまり難しくないので

難しくなる方法を模索してみましたヽ(´ー`)ノw

・海上封鎖をしない

勝ちに行こうと思えばオーストラリア~東南アジアあたりのラインで
海上封鎖して爆撃と航空兵力で削り削りとしていけば消化試合になるんですが
今回わざと海上封鎖しないでみましたヽ(´ー`)ノ

オーストラリア→東南アジア→インドのルートでアメリカとイギリスが
バシバシ上陸してくるようになり、チベットあたりに陸上戦力が100とか
大変楽しい状況になっておりますヽ(´ー`)ノw

・秋月禁止令

秋月、潜水艦弱体化に伴い超凶悪になってしまったので封印。
史実に近く松型大量生産っw

松型も中々優秀ながら飛行機が来ると時々沈むので中々の緊張感です(´ー`)

・戦艦空母増産なし

初期配置と初期生産中の空母・戦艦のみでのりきるっ
金剛が('_`)(駆逐艦に沈められたw)

・ver1.12変更点

1・潜水艦が弱体化したのでサーモン狩りが楽になりましたヽ(´ー`)ノ

2・使い物にならなかった彗星艦爆が急降下爆撃機強化で凶悪に。
  流星改もつおいです

3・差別化された駆逐艦
  陽炎は弱体化。秋月強化、松型強化、その他微妙だった日本駆逐艦が
  それぞれ対潜能力の変動を得て特徴をもつように。

4・深山凶悪化
  ブーンと飛んでサーモン級をバタバタなぎ倒しますヽ(´ー`)ノ

5・陸上兵器(:_;)
  あいかわらず弱い(゜-゜)

まとめ

もっとうれないかのう(゜-゜)・・・
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
