勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/07/03(土)   CATEGORY: ぷち攻略
パロゴンクエスト 第二回 1周目 
一周目クリアしたけど( '_')
てけとーにやりすぎたっすヽ(´ー`)ノ
(以下 ネタバレあるので続きます)

2010年9月2日修正版

・エロCG回収のコツ

・宿屋で寝ぼけてる人にはラリーホヽ(´ー`)ノ
・起きてる人にも(温泉の女主人とか)ラリーホ
・女戦士は多分1分以内で5回勝利くらいなのでてきよせの腕輪必須
・ラダトム南西の洞窟のエロイベントはようせいの宝珠イベントクリア後は
 見れなくなってしまうので先に行く
・ラダトムの街のフローラのイベントはルドマンの屋敷にいける
 ようになるとみれなくなるので注意。また放置及び助けないで
 他のCGがみれなくなるのもポイント

・ドムドラの街は三回目に入ると女勇者イベントが発生するので
 助けたいのなら三回入る前にせいなるつるはしで逃げ道の壁を
 破壊してあげる。

・一周目クリア後、そのまま城へいってしまうと回収できない
 CGがあるので色々とまわってみる(マーラ→ドムドラとか)

・二周目以降メダパニックのCGはメダパニックを使った時にしか
 登録されない。けど直前でセーブしておいて見ると登録されるので
 競合関係にあるキャラのCGを集める時にはそれを利用する。

・一周目クリア(りゅうおうじ)がたおせねーという人に

パッチ導入で弱くなったようなのでてけとーでいけるかとヽ(´ー`)ノw
トロ装備&けんじゃのいしあたり装備しておけばいけるかなー( ・_・)・・・

*以下は古い記事になります

プレイヤーの最大レベルまでいってないのでなんともですがトロ装備を
装備していると一撃死でもHP1残るのかな(゜-゜)( '_')・・・

まあ、おいらがクリアした時はその他装備以外はトロ装備で
固めてその他装備だけは「けんじゃのいし」と言うMPが
回復できる奴装備してました。

基本魔法が封じられた状態でいるとすぐ死ぬので「まをすうつぼ」を
使って解除する(まふうじ状態でHP1受けると必ず死亡する)。

MPが絶対に足りなくなるので「けんじゃのいし」をその他装備に
装備しておく。
(けんじゃのいしに関してはりゅおうじ戦で壊れてなくても負けると
 装備からなくなるバグか仕様なのかわからん現象があるので
 後のお金稼ぎの項目を参照していくつかもっておく。りゅうおうじ
 戦前に新品を装備しておくと安心)

倒した時のレベル22 装備 その他以外トロ装備
この状態でHP1になる攻撃以外の(つうこんなど)最大被ダメは
96で、これはほとんどでないので案外でる「76~68」の方を
考えて回復してれば持久戦で倒せます(運が結構かかってきますが)


・終盤お金を貯める方法

頂いた情報によるととうぞくのうでわを装備した状態で
トロのしるしるがでる周辺で戦闘するのが効率がよいとのことです。
情報ありがとうございましたm(__)m

以下・けんじゃのしるしを買うために管理人がとっていた方法↓

経験値ならメタル・・・なんたらっていうイメージですけど
どの敵がゴールド落とすんだっけ( '_')・・・イメージないかと。

敵が強くなればゴールド落とすかというとそうでもないゲームなので
戦闘繰り返し・・・でもけんじゃのいし8000で、たまりますけど面倒です。

ここでポイント
「ルーララになんで最後の方で2か所追加されるのか」

りゅうおうじの城は面倒だからあってもいいけどその前はなくても
いいよね( '_')・・・

オルアシガの遺体のあるところをくまなく調べると「とうぞくのうでわ」
というのがでてきます。

これは敵のアイテムドロップ率を100に近くするもので、オルアシガの
骨があるところからりゅうおうじの城までの合間にでてくる普通に倒すと
0ゴールドの敵(さまようよろい系)がきんののべぼー(売ると1000)を
落とします( '_')

らくちんヽ(´ー`)ノ、ちなみに2周目以降とうぞくのうでわは、
たいまつややくそうがあまるほどドロップしてくれるようになるので
冒険自体もかなり楽になるいいアイテムです。


まとめ

ちょい他の同人RPGもつまみぐいしながらCG埋めプレイしてますけど
質と量、ゲームの難易度などのバランスで最近発売された物に対抗馬
なしすね( '_')

他のゲームとしては・・・

買っても損なし→「勇者と四人の賢者」
鬼畜系が好きなら買っても→「Angelic Labyrinth2」
紹介絵を見て「?」と思ったらそのままの絵がでる→「ニャンニャンRPG」

その他はまだチェックしてないけど人妻は嫌いじゃないけど
バランス崩すほど巨乳なのはパスの方向でヽ(´ー`)ノw
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 承認待ちコメント
| | 2010/11/17(水) 09:20 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
● 承認待ちコメント
| | 2011/03/18(金) 03:34 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
● 承認待ちコメント
| | 2011/03/18(金) 05:54 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
● 承認待ちコメント
| | 2013/10/24(木) 19:31 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
