勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/10/15(日)   CATEGORY:
インテの助手席
昨日は飲みすぎました┐('~`;)┌
てことで昨夜は飲み会行くために行きも帰りもインテRで家族に送ってもらったとですが・・・

恐かった(・_・、)

(ハンドル曲げすぎじゃあ\(゜ロ\)(/ロ゜)/!)
(うわっクラッチぐるぐるしとる・・・減る減る!。)
(アクセルムラ大すぎじゃあ(・_・、)、燃料がぁぁぁぁぁ)

と、助手席で屋根のところの棒に掴まって死ぬ思いの30分間*2・・・

姉「この車物凄い反応するよね!。」
勘「(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)。」
姉「トルクもなんかでてる感じだし、回転なんかCR-Xと比べ物になんないもん。」
勘「(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)(アクセル踏みすぎてるよな気もする)」

マジ、インテR初心者の助手席に乗るのは魂が磨り減る気がします(・_・、)

これ普通に売ってたんだからホンダも凄い会社だなぁ・・・・
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
