勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/06/25(金)   CATEGORY: にゅーすから
サッカー日本代表 デンマーク戦
ホンダ~ホンダ~しまいにはHONDA~
・・・ちょっとユニホームにロゴつけてあげれば(゜-゜)w

確かに自分で決め、3点目を演出、要所要所で活躍したの本田選手は偉い!。
でも実際に試合を見て思ったこと。

全員偉い!。

とくにキーパーの川島選手とディフェンス陣偉い(--)(__)

まあ点を取らなきゃ勝てないわけですが、とった点以上に
点取られても負けなわけで偉い(--)(__)

後半のデンマークの猛攻をしのぎきるとか点は取られたけど
PKは止めてるしいぶし銀の活躍ですヽ(´ー`)ノ

しかし・・・国際親善試合4連敗したときにゃ(゜-゜)・・・
と心配したけどようがんがったなやーヽ(´ー`)ノ

ひどい言われようしてたけどそれを跳ね返すなんて('_`)
決勝Tもがんがれーヽ(´ー`)ノ
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
