勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/06/23(水)   CATEGORY: 同人ゲーム
試製 萌しむ ver1.11第一回
試製萌しむ 太平洋版 みくにのよをまもるへしがver1.11に( '_')

早速ダウンロードしてプレイ( '_')

あんまりアップデート内容が書いてなかったんすが

・NPCがバシバシ揚陸してくるように
・NPCが積極的に侵攻してくるようにっ
・NPCが航空機の生産を重視するようにっ(初期配置がおおくなったのか)
・ユニットの能力能力や編成数などで先制攻撃の振り分けが
 できたっぽい?

・長門が初期配置で登場(三笠もください)、陸奥いないよ(゚◇゚)
 武蔵もいない( ・_・)、山城ーヽ(´▽`)/、榛名、霧島、比叡
 飛龍、大鳳、千歳、龍じょう、しょーほー、瑞鳳、利根、最上
 三熊、鈴谷、熊野、摩弥、鳥海、羽黒、青葉、大淀、阿賀野っ
 
 とか追加すると管理が大変なだけなので追加しないでくださいヽ(´ー`)ノw
(同じような艦型で1940までに就役している日本海軍艦艇からすると
 初期配置はすくないけどそこはバランスかな( '_')・・・

NPCが積極的に攻めてくるので戦線が拡大しやすくなっており
1941年1月の時点で戦線は
ユーラシア戦線・インド戦線、タイ戦線、東南アジア戦線
まで拡大。

二回目のプレイということで終戦までに作られた実戦に参加した
兵器縛りではじめてますが元々主力兵器が97式艦攻だったので
無問題という・・・

スピットファイアとテンペストが厄介だったけど
海岸線は大和、伊勢、扶桑、長門、妙高*2の編成で対空射撃で倒すという
荒業というか大艦巨砲主義・・・
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
