勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/06/22(火)   CATEGORY: うだうだとーく
同窓会 2
同窓会ネタが続きます( ・_・)

男1「勘一は車なにのってんだよ。」
勘一「S2000。」
男2「エスニセンてなんだったけ?。」
男3「わかっ!。」
勘一「あ、んだってお前(男3)、GTO(三菱)のってたじゃん。」
男3「ばか、あんな車結婚したらのってられねーよ。」
男2「えすにせんてどんなのだよ?。」
勘一「どんなのだよって、オープンカーだけど。」
男2「マツダのやつ?。」

勘一「ホンダの奴。」
男2「ホンダって・・・なんだっけ?。」
勘一「・・・死になさいヽ(´ー`)ノ、おいちゃんは(男1)は
   なにのってるん?。」
男1「ムーヴだよムーヴ。」
勘一「あんさん(男2)はなにのってるん?」
男2「おれはカルディナ。」
勘一「あんちゃんはなにのっとるんやー」
男3「なんだっけ?、ハイゼット?。」

農家の長男だったなこいつ( ・_・)・・・

勘一「お前らもれなくホンダ車買えよ( '_')。」
男1「勘一つくってんだろー?、なんかミサイルとかついてそうでなー」
男2「だよなー。」
男3「なにそれ、すごそうじゃん。」

ミサイルはついてませんが
ミサイルついていたら買いそうな人がいましたw

今回酒飲まずに車で来たので帰り道車を見せたところ
「勘一おごれ」の大合唱( ̄□ ̄;)!!・・・

地味だけど派手気味な車種ってだけで手の届かない車ではなーい!
親父が会社の社長をやってる奴の車クラウンハイブリッドで
全然そっちのが高いのにw
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
