勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/06/22(火)   CATEGORY: 茶飲み話
生きてます
まりも

どういったことだという出だしですがまりもって無口で
ふわふわしててかわいいなと( '_')
解体してはいけません、まりも生きてます・・・

壮大に外れた前置きはさておき先日同窓会にいってきました( '_')
中学時代の同窓会なので成人式にであった他のメンバーとは
十年ぶりくらいというえらい間のあいた同窓会でしたが・・・

女1「えー( ̄□ ̄;)!!」
勘一「いよう( '_')。」
女1「寺田君死んだんじゃなかったの?!。」

勘一「なにー( ̄□ ̄;)!!。
女2「そうそう、アル○イダに入ってイラクでアメリカと戦って
   死んじゃったって超うわさだったよー」
勘一「ちょおま、誰だよそんな噂流したの!。」
女1「矢張くんがいってたよー。それに同窓会全然来なかったじゃん。」

あいつか( ・_・)・・・

勘一「つか、同窓会全然来なかったってはじめて呼ばれたぞ?。」
女2「二年おきにやってたの知らない?。」
勘一「初耳( ・_・)・・・」
女3「矢張君から連絡網いってないの?。」
勘一「・・・・・・・・・・・・・いあ、幹事から今回直接電話あったんだよ・・・
   そういや生きてたんだーっていわれたな・・・」

女1「昔からテロリストになりそうだったからみんなそうだったんだーって
  納得してたんだよー」
女2「だよね~拳銃とかくわしいし政治とかもくわしかったもんね~」
女3「でも全然歳とってないし、なんかやってるの?。」

そう・・・10年。
昔あった同級生たちは・・・中学生。
クラスの年齢的には綾波とかと同じ年の頃だよ( ・_・)?w

ただしおいらだけは「社長」と呼ばれるほど貫禄がありました。
ただその反動で20際の頃から見た目が変わりません( '_')・・・
安定して30歳くらい(^。^;)w

対してピチピチ、ロリロリしていた同級生達はもう・・・
ものすげー所帯じみてるわけで・・・
なかには「おっかさん」と呼びたくなるほど歳くった奴もいるわけでw

勘一「人を社長だ、テロリストだよばった罰だ(´ー`)。」
一同「えー、今だってそれっぽいし・・・」
勘一「・・・どんだけだ・・・」

しかし歳くったのも驚いたけどもっと驚いたのはそれぞれ人生が
かわってったということすかね。

中学を卒業した時点で「一番近いから」という理由だけで高校を決め
高校卒業時の進路希望は「一位アリスソフト」「二位「エルフ」。
20代前半はフリーターと遊び人というものすごい経路をたどり
なぜか、10年後を見てみると一番出世頭になっていた不思議( ・_・)・・・

リーマンショックがなければベンチャーたちあげてもう少しで軌道にという
奴もいたんだけども、時期が悪く今や離婚して本人は夜逃げ状態とか
犯罪に手を出して捕まったとか、会社が倒産したとか・・・

人生いろいろあるやね( '_')
仕事は真面目に、私生活はてけとーにが一番やねいヽ(´ー`)ノ・・・

収入的なのかなんか同窓会以後女友達から電話とメールがおおくなった・・・
いいことなのかわるいことなのか((+_+))・・・
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
