勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/10/11(水)   CATEGORY: 茶飲み話
どーん
日勤なので友来訪・・・・・・・

友「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
勘「(´ー`)。」
友「このブルジョアめ!。
勘「いやブルジョアはプラズマハイビジョンだと思うぞ俺は。」
友「32型以上のテレビなんてのはブルジョア用だ!。
勘「パチスロで勝てば買えるだろうヽ(´ー`)ノ」
友「・・・・・自慢か\(゜ロ\)(/ロ゜)/!。」
勘「ヽ(´ー`)ノ、エロビデオもくっきりだ。」
友「んじゃいいかぁー」

いいのか(・_・、)

友「ボーナス前だってのによく買ったな。」
勘「無駄遣いしとらんしなぁ(ゲームしか)」
友「これでいくらなん?。」
勘「15万くらいか。新型がでてて18万くらいだったんだけど部屋のスペース考えると新型より旧型のが小さいからいい感じだし、どうせ壊れるから安いのにしといた。」
友「・・・・んでエロビデオは。」

勘「うちで発情されても困るんだけど。

友「どっかでかけてろよ( ・_・)。」
勘「お前を俺の部屋に一人きりにはしないことにするわ('~`;)。

やっちょ買ってきましたシャープのアクオス( '_')!
買ってきた感想をはっきり言います!。

まず家から考えよう(・_・、)

店だとちっけえのにでけー(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
ただでさえゲームがいっぱいあんのに部屋が更にせめー(・_・、)
旧型テレビ引き取ってもらわなかったから更にせまー(×_×;)

('_`)

勘「・・・見栄はると大変だということを理解した┌|∵|┘。」
友「テレビくれよテレビ。この古いの。」
勘「もってけー\(゜ロ\)(/ロ゜)/、ついでにメガCDももってけー\(゜ロ\)(/ロ゜)/。」
友「お(゚~゚)。」
勘「それはDS・・・」

家か・・・・
遠いな家は┐('~`;)┌w

友「ところでニンテンドーDSってかぶってるよな。」
勘「?。なにを?。」
友「名前。」
勘「ああ・・・・・・・・・・マリオもあったな。」
友「やっぱ気にしてんだろ、売れなかったし。」
勘「ああ、お前DSほしかったよな( '_')。あるよある。」
友「そりゃここにあるし。くれんか?。」
勘「それはDSライトだしな(´ー`)。これをつかわそう。」
友「・・・・・・なんだこれ!?。」

勘「お前が欲しがっていたDSではないか┐('~`;)┌。」
友「ディスクシステムでもねーし・・・もしかして・・・」

勘「ツインファミコンと人は呼ぶ(´ー`)。
友「・・・箱ねーの箱。案外高くひきとってくれっかもしんないじゃん?。」
勘「えー(・_・、)・・・んじゃニューファミコンで我慢しなさい?。」
友「なんでそんなもんもってんのよ?。」
勘「麻雀。」←緑色のカセットの

ゲームゴミ屋敷になる前に・・・
ゲーム機リストラしよう・・・・
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
