勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
ちゃれんじしりーず S2000
Fm3のストアフロントをみていたら「SPOON」なるIDの方が( '_')
SPOONてあのSPOONかいね( '_')・・・

内容を見てみると本職の方すかね( ・_・)?

AP1やらNSXやらかぶりまくりですがあちらは評価4.5とかで
100ダウンロードとかで、こっちは評価は毎度のように3で
10ダウンロードで幸福ヽ(´ー`)ノ

・・・降伏?w

デザインは5万CRとかです( '_')・・・
貧乏なので手が出ません( '_')・・・

AP1のAクラスとBクラスのチューニングが共有だったので
おとしてみました( '_')・・・

扱いやすい・・・

SPOON HPRで検索かけてみるとSPOONの国外の拠点みたいなのに
つながったぽいので外国の方かと思うんですがええ仕事するなぁ・・・

( '_')・・・
んじゃこれより速いS2000を作るかとw

んで早速AランクとBランクUPしました!
評価は3です、ダウンロードは1とか2ですっ!w

ま、そんなもんかw

ちなみに出来としてはパワー、重量、横G、加速で勝りタイムも
中堅のおいらの攻めた感じですけど1秒近くうちの方が早い。

ただしSPOONさんのがBランクのバランスはいいのよねー( ・_・)・・・

フォルツァウイングと無限エアロの差
恐らくパワーを捨ててレーシングのミッション搭載してギア比を綺麗に
設定している点なんかと細かい足回りのセッティングの違いしか
ないけど、その溝ははてしなく深い気が・・・ヽ(´ー`)ノ

S2000なら走らせてセッティングとパーツがなんとなくわかるように
なってきた今日この頃ですヽ(´ー`)ノw
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
