勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
暴走パンダ 四人目( '_')
試製萌しむがおわってまいました( '_')
GTA4エピソード集も終わってまいました('_`)

さあなにしよう。

・・FM3でもやろうヽ(´ー`)ノw

マイストアフロントを見てみると
スパイカーがよく売れてますw

1000crで安い割には結構まとまっててミサイルつきだからか(゜-゜)・・・
西部警察みてた時つくってたんだよなあれ( ・_・)・・・

気を取り直し暴走パンダシリーズMPRの四番目を作ろうかと
思ったんですがまあ作るって言ってもなやむんすよね( '_')

サイドに雷を入れるデザインはZともモスラーでやってるし
セーフティーカー系→MPR系の直線三本ラインもマンネリしてきた感。

・・・その前に
どの車をデザインすれば(゜-゜)・・・

半年くらい前ならレベルあがっていくと貰える車がやっぱし売上よかったです。
デザインを小修整して入れ替えているのでダウンロード数や評価は今表示されている数とは
違っていてやっぱしヴェイロンみたいにある程度使えて普及率の高い奴は
ダウンロード数は多くて評価4のRS2とかはうちでは異例の総合30ダウンロード
くにらいいてました( '_')
(RS系は総合で100ダウンーロードくらい)

S30Zのモンテ系も手堅くシリーズ系で100ダウンロードくらい。
M3でシリーズ系50くらいとやっぱしプレゼントカー系はつよいっす。

逆にプレゼントもなくTURN10ギフトにも多分なさそうなにARTA NSXとかは
閑古鳥。スパイカーはプレゼントであったのとどうもなんかのイベントの
関係もあってか・・・まあ調子が良いとは言え10ダウンロードだしなぁ・・・

んで現在進行形のMPRシリーズは( '_')・・・
売れてません( '_')、趣味の世界ですwスパイカーがMPR0でこれだけ売れてるw

ま、いかヽ(´ー`)ノ
趣味の世界だからS2000でいこうヽ(´ー`)ノ

しかし基本的に白と黒でデザインするって大変なんだぞこの野郎ってのは
自分が悪いわけですが(゜-゜)・・・w


できましたっ↓

MPR04.jpg
MPR04

給油口に酒、ここのとこめの定番ですヽ(´ー`)ノ
メーカーデカールの数は極力抑えてHONDA系のSHOWAとNTNを自作したものを付けて
NGKもHONDA車にはメーカーデカールあるのに自作の物を使用。

メーカーデカールはトップシークレットS15みたいに豪華な配色にしたいんで
ORCとかGredyとかbrenboはそのうち自作するかもしれません( '_')

そのS15みたいにサイドは前後影付きフレームバイナルをいれてますが・・・
最初これ黒系にするかなやみました(゜-゜)・・・パンダ赤関係ないよなぁとw

あー耳赤いよパンダ、目も充血して赤だよ、赤は許されるよ( '_')(てけとですw

んでリアのNGKエンブレムは普通にNGKのエンブレムつけただけでは
ふつーなので花火みたいにしときましたヽ(´ー`)ノ
リアだけだと途中で切れるので左側面とつなげてるとかせまっこい仕事してます。

リアだけみると既にパンダではありませんしMobilの文字が今回小さいので
MPR04というよりNPR01かも(゜-゜)・・・
ナンバープレートは現行湾岸ミッドナイト仕様!(手抜き)

MPR4_2.jpg

フロントと上面は静かです( '_')・・・
基本的にトップシークレットのフロントバンパーにあわせて設計してますが
微調整でノーマルとフォルツァバンパーにも対応。

屋根からフロントへぶち抜ける骨みたいなバイナルは・・・
ポンティアックGTAでつかってました( '_')
トップシークレットS15のような虎皮みたいなデザインは
面倒なのでぱ・・・(手抜き?w

んで最後に・・・

CVM.jpg

いつもお世話になっているCVMのコースがどんなもんかなぁと・・・
おいら悪人時代、よく日光の霧降高原有料道路とか走ってたから
なんか懐かしい( '_')・・・

まとめ

今回チューニングデータもドリフト仕様でアップしとるんですが
どちらかというとコントロールを楽しむと言った風情の設定になっとります( '_')
リプレイ見てもらうとわかるんですが(そこまで見る人は少ないけれど)
今回はポンティアックGTAの時に壁ギリギリのラインを狙って進入していくのを
より楽に狙えるようにしていてリプレイ中に何度か姿勢を変えない程度に
リア側面を壁にあてていくという遊びを取り入れてます( '_')

D1という単語ができる前のイリーガルなドリフトの一つのうまさの指標みたいな。
「ガードレールよありがとうヽ(´ー`)ノ」
という言葉にビビっときたりする人にはわかるようなわからないような(゜-゜)

もちろんそんなことを現実でやってはいけませんヽ(´ー`)ノ
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
